リアタイ | ナノ



★realtime

暇な管理人の独り言
※腐発言、愚痴もするよ!注意!!
更新履歴もこちらです





▽昨日なんだけどね


昨日の補習、どうにも集中できなかったから、絵描いた。

誰か分かるかな?


正解はがっくん。
…分かんないよね!


2012/05/10 16:05 (0)


▽午後の授業、文とか絵とか書いてた☆←
ラジプリ、5月のマンパは手塚さんと神尾か…

ラジプリは最近聞き始めた(というか、ニコニコにうpされてるのを見てる)んだけど、一番最初に見たのは、海堂とミチルのマンパでサエさんゲスト回。
思ってた以上に面白かったので、最近の新ラジプリも聞いて(見て)ます

てか、そんなこと誰も聞いてないよね!



2012/05/09 17:47 (0)


▽ニコニコで旧テニプリ配信だと…!
リア友ちゃん2人がBSRの話してる

テンション高すぎてついてけない(笑)

やっとtnprにはまって一年経つのに、また新しくBSRはまったらキリがないよねー


2012/05/09 12:18 (0)


▽mainにtext?設置
勢いで文ページつくっちゃった☆←

2012/05/09 08:21 (0)


▽rankー2
リンク切れてた。
それを昼間気づいたので、リンクはがしました

今から補習です
めんどくさくて死にそう、帰りたい(´・ω・`)


2012/05/08 15:55 (0)


▽tnpr+1
授業中に書いた会話文、思いきって載せようかと思います!

今回は追記からですが、管理人がまた書くようであれば、別にページを作ろうかと思ってます


・白石×黒羽
・会話文のみ
・超短い

おkな方は追記からどうぞ^^↓


追記
2012/05/07 21:40 (0)


▽とうとうやりやがった…!
授業中に文書いちゃったー!


また、試しにうpしとくかな、うん。


2012/05/07 11:06 (0)


▽tnpr+1
白石×黒羽の小説読みたい。

誰か書いてくれないかな…
まぁ、いざとなれば、自分が書こうかな、なんて(笑)


今、天気やばい(´・ω・`)
雷めっちゃ鳴ってる…怖い(;゜Д゜)


2012/05/06 14:11 (0)


▽ちょっとびびった(゜д゜;)
2階で課題やってたら、地震来た
最初はゆっくりだったけど、段々強くなってって、怖かった(´・ω・`)

更新は今日したいけど、確実にとは言えないところ。

あと、ジローちゃん誕生日おめでとう!

イラのうpは予定とか言ったけど、第一にジローちゃん描けねぇorz


2012/05/05 19:11 (0)


▽tnpr+2、inzm+1
今月のジャンプSQ、読んできました(立ち読みで←)

放課後の王子様面白かったです^^

で、DTCの第2弾が夏に出るとか。
まじwktk!


2012/05/04 16:21 (0)


prev | next