リアタイ | ナノ



★realtime

暇な管理人の独り言
※腐発言、愚痴もするよ!注意!!
更新履歴もこちらです





▽tnpr+1
GWにカラオケ行ってきます

脱帽の歌とか、いろいろ歌ってくる!


2012/05/01 20:54 (0)


▽体力テスト終了!
今日、体力テストのお蔭で補修なし!
ヤッター\(^o^)/\(^o^)/

で、予告通り帰りにコピック買って帰るので、今日更新できると思います

いや、絶対更新する!


2012/05/01 14:49 (0)


▽5月は何がある?
ある意味、このサイトの5月の予定

・5日はジローちゃんの誕生日(イラうpは予定)

・11日は薫ちゃんの誕生日!(イラうp確実)

・中旬(確か、11日ぐらい)からテスト期間につき、更新停滞

・21日は真田副武将の誕生日(イラうpはしたいと思ってる)

・26日は管理人の誕生日。みんな祝って!…嘘です。祝わなくてもいいです

・27日は観月店長の誕生日(イラうpは予定)

今のところはこんなもんかと。

特に5番目はどうでもいいよね!


2012/04/30 23:34 (0)


▽今、すっごいホラゲーやりたい。
GWなのに更新全然しなくてゴメンね(´・ω・`)

今、描いてる(塗ってる?)は…早くても明日更新になっちゃうな…

明日学校帰りにコピックの足りない色を買って帰るつもりだから…ゴメンね、ホントに。


そういや、今日はたまg…いやいや、大石さんの誕生日ですね

記念イラ描こうと思ったけど、思い付かなかった^^←


題名にもあるように、今、無性にホラゲーやりたいです

中古でクロックタワー3があったんだけど、1,300円するからな…



2012/04/30 18:33 (0)


▽何気にブンちゃんも結構描いてるな、うん
ちょいと前に500円で買った中古のコントローラーがイカれた。

まぁ、500円だもん。しゃーないよね、うん


2012/04/27 23:18 (0)


▽tnpr+1
やっぱ、絵描くのって楽しいね!

2012/04/27 08:01 (0)


▽補修ェ…
補修がすっごいめんどい

でも、ここで逃げるわけにはいかんのや!!


2012/04/25 17:08 (0)


▽疲れた…(ー_ー;)
補修クラス終わって今電車待ってるんだけど、ホントに疲れた

家帰ったら、課題にレポートに…ため息しか出ないっすわ。

学年上がってから、絵描く時間とかゲームする時間が格段に減りました(´・ω・`)

こういうときに元気になれる曲とかあったら、教えてください。
結構、どん詰まってます




2012/04/24 17:14 (0)


▽tnpr+1
ラジプリにサエさんが出る(出た?)らしいですね

早く見たい(^ω^)


2012/04/23 23:14 (0)


▽やばすやばす(;´д`)
授業の課題にレポートに…ぶっ倒れそう(;・∀・)

そんで、明日から補修クラスが始まるー…!

過労死するでマジで

でも、今日は絵うpしたい!
頑張っちゃる!!



2012/04/23 17:02 (0)


prev | next