リアタイ | ナノ



★realtime

暇な管理人の独り言
※腐発言、愚痴もするよ!注意!!
更新履歴もこちらです





▽昨日あった悲しい(?)出来事。
・体育でバレーやって、スパイクしようとしたら、肩痛めた←

・家帰ってゴロゴロしてたら、知らん間に寝てて、起きたら20時だった←


なので、昨日はあんまりテスト勉虚してない(笑)←←


2012/05/16 07:47 (0)


▽text+1
textは更新履歴載せようか迷ったけど、気まぐれに書くかも。

今回は書いたけど、次は書かないかもしれない←

テスト週間だけど、今日絵更新するかも←


2012/05/15 16:19 (0)


▽黒バスなかなか面白いね!
アニマックスで六月にテニプリOVAやるだと…!

でも、友人がDVD貸してくれたので、内容は知ってるんだけどね←


2012/05/14 20:01 (0)


▽昨日、ドキサバ海の景品コンプしたよ!
テスト週間だけど、全くやる気でないから、絵描こう!

明日から本気出すとか言って、結局いつ本気出すんだよwていうパターン←


2012/05/14 17:26 (0)


▽リンク貼り返し二件追加!
貼り返しサイト様だったり、⇒から⇔に移動したサイト様でございます(*^_^*)

素敵な文や絵を書いています。
本当に尊敬します(^ー^)!


2012/05/14 16:29 (0)


▽詳ページを加筆しました
尊敬してるサイト様から、リンク張られてて朝から舞い上がってしまった(笑)

挨拶にいきたいけど、何て言ったらいいか分かんない←
言葉が見つからないです、はい。(///∇///)


2012/05/13 15:28 (0)


▽新テニDTC第2弾は7月21日発売だって!
管理人の近くのラーメン屋に知った人間ばかりアルバイトして、正直行きたくないんだけどwwww

いい加減、青鬼企画始めようかな…
あ、テスト週間だった!←



2012/05/12 19:25 (0)


▽bkm+1、tnpr+1
片思いサイト様です

この方の描く六角メンバーがとても可愛らしくて好きです(///∇///)


そういや、昨日の夜にtext?更新した
海堂はぴば記念ということで(^ω^)


2012/05/12 16:59 (0)


▽tnpr+1
薫ちゃん誕生日おめでとぉぉぉ!
ということで、記念イラうp。

さて、プリ画にもうpしてきたので、もう寝ます


明日も同じこと書くかもしれないけど、許してね!


2012/05/11 00:09 (0)


▽tnpr+1
うpし忘れてた。


明日は薫ちゃんの誕生日!

記念イラは日曜日(13日)ぐらいまでフリーにするつもり。
でも、特別にページを作る予定は無いです
ほしい人は期間内でしたら、お持ち帰りおkです<(_ _)>

二次配布等はご遠慮ください


2012/05/10 16:08 (0)


prev | next