リアタイ | ナノ



★realtime

暇な管理人の独り言
※腐発言、愚痴もするよ!注意!!
更新履歴もこちらです





▽テスト3日目終了!
明日でテスト終わりだー!やったー\(^o^)/

あと、ひょっとしたら、今日の夜更新するかも←勉強しろ



2012/05/23 11:50 (0)


▽リアタイトップに異変が…?
今までBlogにあった企画集をリアタイに移しました

片方が企画集で、もう片方がPT企画になっております


2012/05/23 08:55 (0)


▽突発企画始まるよー!
5月24日、テスト終了後に久々のゲーム企画やります!

前のヒロ企画とか最強チーム録みたいなのです

「ポケモンプラチナでWi-Fiバトルタワーに乗り込むぞい!」

何でプラチナかって?BW持ってないから!←

企画終了後はあげようかなんて思ってます^^

詳しいことは明日ぐらい!


2012/05/22 21:11 (0)


▽テスト2日目終了!
テストもあと半分ですよ。

でもね…やる気が全くでない←
明日は大の苦手教科・数学とか…

まぁ、あと2日頑張ってきます(^ー^)ノシ


2012/05/22 13:26 (0)


▽今日は…
金環日食でしたね!
皆さんは、見ましたか?

管理人は見てないよ!←


そして、真田副武将の誕生日だよ!
誕生日おめでとーう!


2012/05/21 16:50 (0)


▽息抜きがてらやってみた。


管理人が通う学校or通学路に咲いているお花さんたち

なんていう種類かは知らないけど、綺麗だからおk!

絵描くときの資料として使っていこうかな


2012/05/20 19:18 (0)


▽tnpr+1
今回の絵はひょっとしたら、腐向けかも?
とりあえず注意!


戦闘中面白い!
また前みたく、逃走中パロみたいなの描きたいね。
テスト終わってからだろうけど←


2012/05/19 21:33 (0)


▽明日から…
ニャ/ル子さ/んのopが頭から離れない←

あの歌かわいいです(^ω^)


マサキ様、お返事が遅くてすみません
もう少しだけ待っていただけると、うれしいです<(_ _)>


2012/05/18 22:46 (0)


▽tnpr+1
実は昨日描きあげたものだったりする。

今回は珍しくプリ画にあげてないです


テスト勉強に集中できなくてやばいorz



2012/05/17 16:50 (0)


▽土曜日からテスト本番だよー(´・ω・`)
今日も授業中に文やら、絵やら描いてたよ!

授業時間が余って、残りの時間がテスト勉強になっても絵描いてるような人間ですから。←


文は白黒ばっかりですが、桃海も結構好きです(^ω^)
薫ちゃん誕生日に書いたきりだけど、また書きたい


2012/05/16 16:22 (0)


prev | next