06/24 ( 19:57 )


このブログの
コメントの設置の仕方が
分からないぜ!BOSS!笑

まあ、それは置いといて
とりあえず今BOSSって
使いたかっただけだぜ(ぇ

最近デイサソ熱が再び来てます(* ̄∇ ̄*)
そして雪燐ブームに乗っかり、
ハリポタ熱が冷めてきました。

来月のハリポタで
再び熱が戻るかもかも←
楽しみだな、
セブルスいっぱいだと良いな(* ̄∇ ̄*)

それでは\(^.^)/




06/19 ( 16:47 )


今日イベ行ってきました!

雪燐がいっぱいで
ハゲ萌えた(^q^)←
雪燐最高だわ!ww


燐がかわいすぐる\(^.^)/

いろいろ
Getしてきました*

青祓、今日だよ(* ̄∇ ̄*)
楽しみ楽しみ〜♪






06/17 ( 21:38 )


この前、いやまあまあ前に
美弥(副管理人)と
リクしあった時の、
絵が今日やっと
1枚完成しました!!
ちなみに絵は雲雀さんです♪


また後でうpします\(^.^)/


そして銀魂の方ですが
最初に神威1枚描いてから
何も更新出来ていない( ;∀;)
銀魂も挑戦しようかな*

誰にしようかな!





prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -