06/09 ( 19:49 )


今月の24日、
くまのがっこうのお店がオープン!
グッズいっぱいだって☆ミ
もうくまのがっこう大好き←

よし、行こ絶対行く(* ̄∇ ̄*)


なんかオープン記念で
イベントもあるらしいけど
うん、イベントね…。笑

まあイベントは
どっちでも良いとして←
とりあえずお店行こ\(^.^)/


今月お金大丈夫かな(笑)
他もいろいろ
行きたいんだが(-_-;)





06/02 ( 20:18 )


この前買っておいた
マシュマロ無くなってしまいました。
一体どこに(お前の腹の中だよ

味は…うん、まあまあだったね←
ちょっと不思議な味が
しました(°▽°)ぇ

やっぱ100円だったしね!

また買いだめしとこう(^0_0^)


ところで最近
絵が描けてない〜((T_T))
これから描きます。
ばんばん描きます。
描きまくりますんで←






05/22 ( 13:29 )


セレクトボックスが
欲しかったので
あるやつに変えました(^_^)

セレクトボックスが
あれば、後は
自由に変えてOKです(^∧^)





prev | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -