07/10 ( 00:16 )


春アニメも最終回を
向かえて次は夏アニメですね!

皆さんは何見る予定ですか?
なんか今回、
これ!っていうのが
無いんですよね( ;∀;)

とりあえず予定では
神メモ/バカテス/ダンタリアン
いつか天魔の〜あたりを見ようかと。
このいつか天魔の黒ウサギって
略分からない!
タイトル長いよ!

神メモ、バカテスに
期待です(* ̄∇ ̄*)

後は今までのを引き続き*

オススメとかあれば
教えてください〜!!!

てか神メモって
いつやるんですか?
情報少ないww
もう始まってたりするかな(-_-;)

まあ、まずは
今たまりまくったアニメを
見ていきますww





06/30 ( 23:43 )


リボフェアに(* ̄∇ ̄*)
行ってきましたっ!

どれ買うか迷ったんですけど
とりあえずの下敷き。
そしてポスター。

全8種でどれになるかな、
フランかなフランが良いなって
思いつつ開けると…(> <;)
骸しゃんが出てきたよー\(^.^)/
この骸かっこいいから良っか(* ̄∇ ̄*)b
それからプリーモを…!
プリーモかっこええ…←

そしてポストカードは
雲雀さんを選びました◎
雲雀さんのかっこよさに
やられたぜ…←
待ち受けも即げっと*



さらに、昨日発売の
花たんのCDも購入!!!
飴か夢の声がかっこよくてお気に入り←
特典のCDも付いてきて嬉しい( 〃▽〃)



それから透明水彩も
色追加しました(* ̄∇ ̄*)

財布が寂しくなりました…
でも満足満足!




06/26 ( 18:00 )


銀魂オンリーイベント、
参加してきましたっ!

お隣の列はでゅら♪
そのお隣が忍たまでした!
ほとんど忍たまに圧迫されて
でゅら、銀魂は
1列ずつしか…( ;∀;)涙

でもでも楽しかったです♪
今回はちらしが
最高でしたしね(笑)
もうちらしいっぱいで!
銀魂やら復活やらでゅらやら…
忍たまが多かったけども←
青祓もちょびぃいとだが
あったからすぐさまGet!笑
ちらしだけど、家の壁にでも
貼れそうだな\(^.^)/
親の目が問題なのだが。←

銀魂のポスターも買いました!
沖田がかっこいいんだあ*





prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -