07/20 ( 18:06 )


見に行ってきました!

多少のネタバレ含んでます。
嫌だやめてよ!な人は
バックプリーズ。

ネタバレって言っても
私が感想(萌えry)gdgd言ってるだけです…





















*****
今回はそうですね、
私的にはセブ祭でした←
最初っからスネイプ先生の
アップでもう、もう…、
セブルス役のアランさん、
最高ですまじイケメソでsry
そしてセブルスの記憶で
幼少期まじ天使ry
かわええ(* ̄∇ ̄*)
ハリ母もかわいかったです。
子役のクオリティ高ぇ!
ハリ父むしろ空気……。


そして映画で私が
1番印象に残ったこと。
ヴォル卿の表情!
ハリーが現れたときに
来てくれた俺様嬉しいみたいな
笑顔を見せたように
見えたのは私だけですか←


最後の子どもたちも
かわええ!
とにかく言いたいことは
子役のクオリティ高ぇ!
です←←


細かい部分の感想〜。
◎マクゴナガル先生きゅーと!
◎スリザリン生の扱いがひどい
◎マルフォイ一家帰宅
◎フォイ母我が君にタメ口強ぇ!
◎女性陣怒らせたら強ぇ!
◎ロンはぽっちゃりお腹だった
◎ハリーの胸毛…ぇ
◎やはり幼少期天使萌ゆる
◎青年期セブのまゆげ太ry
◎ハリ父自然にスルー
◎父より母。父よりシリウス。
◎ハリーお父さんにも話しかけてあげて
◎ヴォル卿の攻撃が触手…←
◎ヴォル卿のアバダの言い方なんか嫌←
◎ヴォル卿以外とまつげ長いのね
◎ヴォル卿、それって口紅ですか

最後の方ヴォル卿ですんません←

原作と違う部分も、
ありましたが十分
楽しめました*
なんてったってセブルス祭
ですからね(* ̄∇ ̄*)←
記憶の部分、
もっとゆっくり見たかったです。


結果的には満足です、
本当満足です、
吹き替え版もお金が
あれば見に行きたい( ;∀;)






07/14 ( 22:18 )


こんばんは、どうも暇人です←

暇なので今日の絵!でも(* ̄∇ ̄*)

今日はやはりアリスを
描いてますww
下塗り2日目です。
塗りはじめて気が付いたんですけど
ペン入れ、水性ペンでした(涙
水彩で塗るので
どんどん滲みます。
どんどんどんどん滲んでいきます。
でも茶色の水性ペンは
これ使えるぞ!笑
滲んだら綺麗に…(* ̄∇ ̄*)
上手く滲みをいかしたい!!

そして普通にルーズリーフで
やっちゃってるので
紙がシワシワ…傷みまくってます←
次からはちゃんとした
紙に…!!!

つ、次から…!←


あ、そういえば
神メモにもアリスが(* ̄∇ ̄*)
いやすんません、
アリス繋がりで思い出して…
はい、それだけでsry





07/13 ( 22:57 )


お祭り!
もうとにかく人が多くて(;´д`)
何回か人の足踏んだけど
気にしない←
気にしないんだぜ!


さてさて、絵の方ですが
3日ぐらい前からアリスを
描いてます\(^.^)/
だらだら描くので時間が
かかるんです(; ̄ー ̄A

やっとペン入れまで
終わって色塗るのが
楽しみっ!(*´∇`*)
水彩でばしゃばしゃと
塗りたいと思います*

出来上がるのは
いつだろう…。





prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -