09/10 ( 15:44 )


お久しぶりです、
梨佳でございます。

みんなの日記の更新
何気に楽しみにしてる
梨佳でございまする、
更新いつですか、
まだですかなうふふ。


絵、ちゃんとしたのを
今度一回あげたいんですけど
なかなか…(;´д`)






08/23 ( 08:30 )


お久しぶりです、
最近日記書いてなかったので
近況報告でもφ(.. )


最近ー、絵は
あまり描けてないですね!←

2、3日前に女の子描きたくて
ピエロとかイメージして
描いたんですけど、
多分ピエロには
なれてません!(;´д`)
ピエロってメイクとか
服装とかどんな感じ
なんでしょうか…、
私イメージだと(*´∇`*)

帽子被って、
顔には星と涙のマーク、
服装は…まあカラフルに☆←

やっぱピエロだし、
鼻は赤くするべきなのかな、
よしほんのり赤めぐらいに
しよう(°▽°)
赤すぎると変っぽく
なるんだ、これがww
顔基本白だけど…、
まあ白っぽい肌にしよう、

ってちゃんと
ペン入れしなきゃですね、
まだ下書き状態なんです。
しかもぐっちゃぐちゃの
ラフ状態…( ̄▽ ̄;)

完成させたい…。





08/07 ( 08:51 )


ジャンプフェアが
あるということで、
行ってきました!

もうかっこええー!!!
最高最高でした!

1000円以上でファイルが
貰えるということで、
何を買おうかなーと
思ってたんですけど、


青エクの燐のかわいさに
即げっと!
アマイモンも入れば
良かったのに←

そして暁のデイダラが
見えたので買ったんですけど
開いたらあれつ、サソリは!?
…まあ、イタチもいるし
良しとしようw

そしてそして
ファイルは色々選べるんですけど
もちろんREBORNで!←
もう雲雀さんかっこえええええ
ツナかわええええ!
最高です、貰えて良かった!



写真テカってて
すんません(;´д`)←



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -