murmur


0426 06:35 *

新しい0.3のシャーペンと筆ペンとコピックが欲しい……´^`)

ていうか文房具一式全部欲しい…
絵が描きたい……´Д`)
ネタが欲しい´・ω・`)


0425 18:58 *

一先ず製図終わりましたああ!

銀魂の絵が描きたい!
ネタがない!!

…でもその前に絵が上手くなりたい……´ω`)
かっこいい絵が描きたいよ…!!


0424 20:30 *

なんか微妙にズレてて銀さんloveな高杉も好きです*´・ω・`)
銀さんはやっぱりへたれがいい

あぶかむもなんやかんや言って阿伏兎のことが大好きな神威が好き´・ω・`)

土沖は土方のことが好きだけど素直になれなくてツンツンして後々後悔してる沖田が凄く可愛いと思う*´ω`)

あと自分は切甘な話が大好きなようだ…!


0424 16:18 *

銀魂のおみくじてなに!
やったけど…!
トシだったけど……!!
レジの前の高杉と神威が凄く可愛かった*´・ω・`)


0422 18:07 *

やば!電車混みすぎでしょ!
頭痛くなったよー…´σω;`)

早く銀高…あぶかむと土沖でもいいや…、で萌え補給したい…´・ω・`)


0420 06:39 *

よし!目標!!

・ダブルタンギングは出来る限り努力する!

・シングルタンギングで150くらいのテンポまで出来るようにする!←無謀

ユーフォ頑張る!!


0419 19:35 *

ダブルタンギングてどうやってやるんだ…?
皆口で説明するけど意味がわからん←

ちくしょう!シングルで生きろと言うのか…!


0418 19:36 *

高杉をあいつ呼びにする銀さんに悶えました。←
なんかあの一瞬に萌え尽きました´・ω・`)
子安ボイス最強だ…!

神楽が可愛いぞっ!´・∀・`)


0417 17:24 *

豆乳ワッフル作りなう´・∀・`)






0416 17:21 *

衝動であぶかむの同人誌を買ってしまった…´・ω・`)

後悔して無いけどね!!←
足が痛いよ´;ω;`)



 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -