murmur


0504 11:25 *

いちご狩りなう´・ω・`)
めっちゃ甘い!
胃が痛いww






0502 06:59 *

もうすぐ土方さんの誕生日ではありませんか!
行事ごとあんまやんないし今回はなんかやろうかな´・ω・`)

どうしよう170cmトリオが可愛すぎて鼻血が止まらない^q^←


0430 13:27 *

なんかむしゃくしゃする!
眠りたい!!
銀魂の1番くじ早くやりたい!

関係ないけど今日は父親の誕生日!
兄がケーキ買ってきてくれたよ!^^






0429 15:56 *

サーティワンのアイス食べてきた!
スモールサイズ頼んだのにレギュラーサイズきたw
値段はレギュラーじゃなくてスモールの値段w

得したけど腹痛いww






0429 08:22 *

ぎゃー!劇場版銀魂地上波初!!
今やってるよー!
部活で見れないよー!!
予約済みだけど´・ω・`)←


0428 15:08 *

体育教師VSバスケ部員の本気のバスケ対決ww






0428 09:15 *

やたー!球技大会ー!!






0428 06:53 *

線路下でカラスがネズミ追っかけてた!!
ネズミ見失ったときのカラスの不思議そうな顔がすっごい可愛かった…*´ω`)


0427 19:22 *

ウルトラマニアックの3、4巻と沖田が右固定のアンソロを買いました´・ω・`)(正確には泡消さんにお金渡して買ってきてもらった;´ω`)←)

どうしよう!にやにやが止まらない^q^
亜由ちゃん可愛いよぅう!!←
仁菜も好きだけどやっぱり亜由ちゃんが好きだ!

……ノマカプで萌えたの久しぶりだ…っ!


0426 22:24 *

今少女マンガ読むといろいろリア充しすぎてて恥ずかしいね´・ω・`)
ウルトラマニアックが読みたいです*´ω`)
亜由ちゃん可愛いよ!
架地くんと亜由ちゃんの二人がいちゃこらしてるのが好きだ!

あー…、続き買おうかな!´・ω・`)



 


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -