murmur


0415 19:46 *

筋肉痛ヤバいのにチャリはマジできついっす…;´Д`)


0414 11:59 *

体力テストたるいー…´Д`)


0413 22:04 *
やばい…!
歴史ヒストリアで高杉晋作がああ!!
……かっこいい、てかかわいい…´・ω・`)


0413 17:37 *

早く銀魂の1番くじこないかなー´・ω・`)
5月て遠いよなぁ…


0412 19:50 *

今日緊急地震情報を何回聞いたんだろうか……;´^`)


0411 18:43 *

今日地震多いね…´^`)

さっき雨降ってたからかっぱ買ったのに今日チャリで帰らないってゆーw


0411 07:05 *

最近寝込んでるか部活行ってるか絵描いてるかの生活してるからたまには外で遊びたい…´^`)

カラオケとか行きたいんだよね´・ω・`)ストレス発散☆的な?


0409 19:46 *

乙女乙女した高杉くんより
男前な高杉くんの方が好物です

…ったくしょうがねェな、とか言われたら悶えます
へたれ銀さん×男前高杉くんが大好物なんです´・ω・`)


0408 16:49 *

なんかとてつもなく頭が痛い´;ω;`)


0408 00:03 *

今の地震……皆さま大丈夫でしたか…?



 


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -