murmur


0513 17:18 *

※鬱でごめんなさい

今もの凄く自分を殺したい
存在から何からすべてを無かったことにしてしまいたい
本当、馬鹿だ


0512 18:40 *

最近放課後が楽しい…*´・ω・`)


0511 11:55 *

学校の階段で作業服着ながら牛乳飲んでる女子高生とかww






0511 06:51 *

妹って可愛いよね
まあ我が家には妹なるものはいないのだが…
妹っていうか幼女が可愛いと思う。(真顔←

昨日テレビに出てた女の子(日本の子じゃないよ!)がすごく可愛かった*´ω`*)


……つまり言いたいことは幼女可愛い過ぎて出血多量で死にそうだっていうことです←


0509 18:46 *

今日はとてつもなく楽しい放課後を過ごした気がする*´ω`)

銀魂三昧だし、良い意味でぷぎゃーだったし´・ω・`)

どうでもいいが自分は腕フェチだったらしい・`ω・)
……その語りはまた後ほど←しなくていい
とりあえず腕とか萌えます。←


0509 09:39 *

死ねばいいのに、
とか思ってないよ!!


0508 15:20 *

おつかれさまんさたばさ、が頭から離れないw
BOSSにハマりすぎたと思うww

ここまで三次元ハマったの久しぶりだw


0507 13:56 *

ナンジャタウン行きてぇええ!!
銀魂の1番くじ先行販売とかなに!
そんな金ないよ!!
明日とか急過ぎるw


0507 00:00 *

頭の中の日吉像が変わった…!
もっとぱっつぁんだと思ってたのに……
まあ俺は忍足が好きなんだが´・ω・`)
ぶっちゃけテニプリはあんまり興味ないんだけどね…←


そうそう最近BOSSにハマりはじめてしまいまして、DVDを借りてきたわけですよ!
で、最後のDVDに放送直前スペシャル!的なのあるじゃないですか!あれのナレーションが緑川さんだったことに今更気付きましてですね…、あれはヤバいw
鼻血出そうっすw


0505 12:32 *

久々のカラオケ´∀`)
周りが皆テニプリ歌いはじめたww







 


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -