murmur


0523 07:01 *

そういえば昨日全部じゃないけど初めてパイレーツを観たんですが…ジャックってサンジなのね!平田さんなんですね!!

途中から、サンジって考えすぎてジャックに見れなくなったww


0522 19:30 *

やばいw
平成教育学院久々に観たけど声鈴村さんじゃんかww
ラビと沖田を足して2で割った感じの声w←わかりづらい

可愛いなまじでwww
時たま低くなる感じがやばい可愛いww


0522 18:34 *

どうしようw
明日からテストだww


0521 19:38 *

やばいうれしい…!!
父さんがラストワン賞とってきてくれた!!*´∇`)
幸せすぎて鼻血出そうww






0520 17:41 *

あいす食べたからかかなり眠い……´σω=`)

来週からテストなのになんもやってねぇww


0520 06:42 *

……我に返りました´・ω・`)
もう大丈夫だ
ただのオタクになったはずだから´ω`)←


0519 17:40 *

……あれ?昨日の記憶が本気で無い^q^

あ、そうか!昨日は殆ど喋ってないからだ^^←
まあ誰と、とは知ってる人はわかってると思うから言わない´・ω・`)
メールが楽しいよw←
……あはw殴られた方が良いと思うww

はあ!お腹すいたなあ!1番くじやりたい!!←


0517 17:35 *

雷やばかった!
近く落ちたしw
マジこえぇよww


0515 19:53 *

……今日1番くじやってない…
高杉のフィギュアが欲しい…

二次元に飛んで行きたい…´・ω・`)


0514 18:23 *

1番くじやったら落ち着いたので語ってみる

今銀さちが可愛すぎて死にそうw←
銀高も好きだけど銀さちも好きだ
いっそのこと高杉とさっちゃんで銀さんを取り合ってほしいw
高→銀←さちって凄く萌えるw さち→銀高も好きww

………あれ、なんか鼻から赤い液体垂れてる気がする…。←



 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -