murmur


0610 06:53 *

最近アニ銀観れてないようう!!
四天王篇観たいなあ…´;ω;`)

とりあえず今日の漢検の試験が終わったら観る!
だから頑張る!
だって今日の占い結果勉強運1位だもの!
なんか発揮できるとか書いてあったもの!!


0608 20:27 *

メールって幸せだね…*´ω`)



0606 19:57 *

オムライスばーん☆←






0605 15:23 *

……嬉しすぎて死ぬかと思った…´ω`)
緑川さんかっこ可愛いよ!
どんなBLwって!
まさか大学でBL言うと思わなかったw
……サイン色紙欲しかった…´;ω;`)
じゃんけん弱すぎだろ俺ww

でも同じ空間にいれたことがもう幸せっす*´∀`)

嬉しすぎてなのかなんなのか足がガタブルしてるwww


0605 12:02 *

どうしよう幸せ過ぎて死にそう…!!






0530 19:27 *

ど、どうしよう…緑川さんがかっこよすぎて生きるのが辛いw
先輩の大学の文化祭に緑川さんが来るみたいなので絶対行きます!
5日は部活休みなはずっ!!
あっても休む´・ω・`)←

も一回テイルズハマりなおせそうな気がする!


0528 12:20 *

テイルズオブフェスタ行ってきますっ!´∀`)/
いろいろ補給してくるよ!^^


0527 16:11 *

つっかれたぁああ!!
でも帰りは楽しかった*^^

明日どうしよう……
イベント一緒に行ってくれる人探さなきゃ…(´Д`)


0526 18:26 *

明日校外学習だああ!
上野行ってきますっ!・`∀・)
ぱんだぁああ!!……は見ません´・ω・`)…多分。←

んでもって土曜日はテイルズオブフェスティバル2011行ってきまっす☆
緑川さんに会いに行ってくるよぐへへ…ww←


0523 20:33 *

今日のアニ銀ヤバいなw
前半使いまわしだけどww

高杉くんに悶えたw
アニメだと余計鼻血出るねw←



 


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -