murmur


0628 23:54 *

そういや今日葬儀屋リドルの4巻と銀魂の秘密(?謎?的なやつ買ってきた*´∇`)

テスト一週間前だけど気づかなかったってことにしよう^q^←


0627 06:52 *

銀魂あああああ!!!!
今回ジャンプの表紙、裏表紙ともに銀魂じゃないのっ…!!

買わなきゃ!……お金ないけど´Д`)←


0626 22:04 *

平子可愛い…てか切ない´;ω;`)

………そう、気づいた。
ここで平子て言ったらBLEACHの平子だと思うよね´・ω・`)

平子も可愛いよ?可愛いけど今は君じゃないんだあああ!
ぴらこの方なんです´・ω・`)


0624 17:20 *

絵本にパンチラとかへそチラて有りなのかねww


0623 23:56 *

絵が描きたいいいいい!!
……けどうまく描けない…´;ω;`)
というかネタがないw
誰かネタをください切実に´・ω・`)


0618 22:57 *

やっとアニ銀観終えたー*´∀`)
んでアビスをやる´・ω・`)
デスティニーもやりたいけど敵に勝てないから挫折\(^q^)/

まだアクゼリュス前ていうww 全然進んでないw
今から進めてきまっす´・∀・`)ノ


0617 19:01 *

本当素晴らしいくらいアニ銀観てないわ…´;ω;`)

誰か時間をください!
早く四天王篇観たいのっ!!;´Д`)


0615 17:39 *

今日部活に来たサックスの先生の喋り方が緑川さんに似ててマジでにやけたww


0613 18:49 *

どうしよう死にそうw
…あ、嬉しいの方ですよww

まさかいると思わないじゃない!
まだ残ってたみたいだけど´・ω・`)
ちゃ、ちゃんとバイバイ言ってきたよ!!*・`ω・)b


0611 15:18 *

あぁああ!寝落ちしてしまったぁあ!!
俺のバカぁああ!;´Д`)


電車で自分の向かいに座ってる男子高校生らがめっちゃ幸せそうに寝てたw
……可愛いじゃないかちくしょうww



 


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -