murmur


0717 16:09 *

1番くじでとった高杉のキーホルダーのイニシャル部分が無くなってマジで泣きそう´;ω;`)

おかあさぁああんたすけてぇええ!!
ちょっ…おかあさんなにするのさ!煙吹き掛けないでよ!!
タバコ臭いよ!!
え、うざい?近寄るな?
そ、そんなこと言ったら泣いちゃうんだからね!おかあさんのばかぁあああ!!!←何

……タバコ辺りで伝わってくれると嬉しいなっ*´∇`)←


0713 17:56 *

ゾロが描けなさすぎて泣きそうww
どうすれば描けるのさ!´Д`)


0712 16:55 *

やたぁああ!
漢検準2級受かったあああ!!

サンジに褒めてもらいたい…*´・ω・`)←


0711 07:20 *

ゾロ目フェスティバルがゾロフェスティバルにしか見えない\(^q^)/
ゾロ祭り…ww


0708 07:17 *

総悟ぉおおお!
誕生日おめでとうなんだぜ!!*´∀`)

絵描きたいけどさ…ほ、ほら!今テストだから…っ!

いろいろ終わったらちゃんと描くよ!
僕、君のこと大好きだからね!!←


0706 07:25 *

今メインを銀魂とBLEACHにしてるけど最近マジで銀魂とワンピースにしようとしてる自分´・ω・`)

クソ毬藻とラブコックがちゃんと描けるようになったら銀魂とワンピースメインにしまっす´・∀・`)


0704 18:34 *

幸せすぎて死にそうw
やっぱり可愛いわww
高杉のアホ提督聞けて満足だw
これはマジで永久保存版ですねwww


0704 16:16 *

おかあさんじが可愛すぎて生きていくのが辛いww
サンジが好きすぎるww

今日銀魂だああ!
つ、遂に高杉と神威出るぁああ!*´▽`)
鼻血垂らしながら観るんだろうな自分…ww


0703 20:18 *

昨日今日でワンピース観て思ったけど予想以上に平田さん好きだわw
緑川さんの次くらいに好きでした*´ω`)

サンジ大好きだあああ!!!



0629 19:33 *

どどどうしようっ…!!
やっと全部観終わった四天王篇マジ泣いた!
来週嬉しすぎて泣いちゃうかもしれないww



 


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -