murmur


0810 07:40 *

あぁああ!
高杉誕生日おめでとううう!!!

ごめんね!間に合わないよ!!´;Д;`)
でも絶対描くからねええ!!!!!


0809 10:12 *

よし完了!
プチ改装終わりました*´∇`)


0809 07:36 *

改装してたけどめんどくさくなっちゃったのでワンピース枠だけ作りますた^q^

でもサイト自体もちょいちょい変えました´・ω・`)
ので見づらかったらごめんなさい´;ω;`)


0808 19:10 *

やばいいいい!!
お登勢さあああん!

今日は幕末なんですね!!
今夜はヒストリーだっけ?
にやにやしすぎて鼻血出そうだ^q^


0807 09:56 *

夫とおじいちゃんが頑張ってるw´・ω・`)
ブルックは頑張ったって言うのか?ww
おじいちゃん可愛いよw
早く妻出てこないかなー´・ω・`)


0806 08:11 *

学校説明会行ってくるよあははw
胃潰瘍になりそうなくらい胃がキリキリするwww

見守っててね!おかあさんじ!!^q^←


0802 19:51 *

皆さんお久しぶりでございます´ω`)

ワンピース枠作りたいけどなんかめんどくさいから改装するかもです´・ω・`)



0724 20:24 *

よし決めた!
コンクール終わったらワンピース枠つくる!!
ZS描けるようになりたいなあ…´・ω・`)



0722 17:50 *

気づいた
散々絵描きたいて言ってたけど最近ちゃんとした絵を全く描いてないや^q^
そろそろワンピース枠作ろうかしら´・ω・`)

いまだにゾロ描けないけどww←


0722 02:39 *

眠れないwww
明日も部活あるのにどうしようww

ゾロサンとルナミの漫画読みたい…
こないだかったやつがゾロルばっかで泣きそうだったから…´;ω;`)

とりあえずゾロとサンジ…というかあの夫婦そろって嫁に来ないかな…´・ω・`)



 


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -