murmur


0904 15:36 *

絵ェ描きてえええ!!
でも課題が終わらねぇええ!;´Д`)

あぁああ!遊びたい!!


0831 16:41 *

うびゃあああ!!
31で商品貰うときお兄さんの手に触れちゃったぜ!!
だがしかし!そんな乙ゲー的な展開でときめく俺ではない!!

……どうせならお姉さんがよかった…´;ω;`)


0831 16:06 *

ジャ○コで、ニーレギンスって書いてあって柄が可愛かったからおっ´・∀・`)て思ったんだけど写真あって見てみたらニーレギンスの下から生えてるのが男の人の足だったらしくてめっさ毛生えてて焦った…;´・ω・`)

てかニーレギンスて…何?←
普通のレギンスの膝タイプ?
ていうかもうレギンスって何ですかw
わからなくなってきたよww
間違えた、元から知らないんだった\(^q^)/←


0831 14:22 *

やばいよやばいよ!!
夏休み終わってしまうよ!

でも台風が空気読んだら学校休みかもね*´ω`)
………無理か。
てか空気読まれても困るなw

…まあ私が言いたいのは休みが増えたからって夏休みの課題なんてやらないよってことだよ\(^q^)/
いいじゃん!
二つは終わったんだから!!
夏休みの課題全体の43%くらいは終わったんだもんね!!!←

……思ったんだけど課題って言うより宿題って言った方が簡単な気がするよねw
同じなのにね☆←

おかあさんじぃいい!!
宿題やらないけど嫁にきてぇえ!!
夫も一緒でいいからあああ!!!←


0828 13:31 *

クレープうまうま*´∀`*)






0828 08:08 *

プラハのライブ行きたかったああああああ!!!´;ω;`)


でも部活も楽しかったからまあよしとしよう…´・ω・`)




0823 07:39 *

自販機に必死に千円札入れてるお兄さんって可愛いよね^q^

あ、あと昨日全蔵誕生日おめでとうう!


0822 09:09 *

昨日銀魂桜祭り2011行ってきましたあああ!!
中井さんと高橋さんが近すぎて嬉しすぎて死ぬかと思ったww

グッズも幸せでした*´∇`)
これだけで今日の学校見学頑張れる気がする!!






0817 14:06 *

山月記のCD、配役のせいでロニジュにしか聴こえないw
授業のとき意味わかんなかったけどCDにすると楽しすぎるww


0813 08:43 *

BLEACHの原宿卍解祭行ってくるますっ!!*´∀`*)

課題?
課題なんて知らないであります!!←



 


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -