murmur


1001 15:21 *

今日は気分的にZSデーだww

何でか知らないけどゾサがいい感じに描けた(まだ下書きだけどw)´・ω・`)

…課題とか進路とか少し忘れたっていいじゃない!!!←


0929 06:55 *

最近携帯の充電がすぐ切れるから死にそうwww

ぷりーずみー電池パック´;ω;`)
ついでにぷりーずみーPSPの充電器;´ω`)



0928 18:46 *

ワンピースのランキングサイト様に参加しようかな……´・ω・`)
ゾロサンとルナミが悶えすぎて生きてくのが辛いw

でもやっぱ銀高が好きすぎる´・ω・`)
170cm's愛してる!!!←


0926 18:20 *

スカートのホック壊れたあああああ!!!;´Д`)

……じゃなくて、君と僕10巻出ましたね!!
11月発売とか書いてあった気がしなくもないけど早く出たならいいや^^
とりあえず出たんだぜー!
明日買うんだぜぇええ!!!!!


0923 22:01 *

早く銀魂高校の文化祭行きたい…´・ω・`)
チケットはとったし、あとはそれまでにお金貯めなきゃなあ…

でもその前に試験が…w受験とかもうやだww
小論文とかなくなってしまえ!!\(^q^)/←



0916 20:09 *

エクシリア欲しいいいい!!!
ジュードかわいいよ!
ミラ姉さん綺麗だよ!!
アルヴィンいけめそすぎるんだよばかあああ!
ねこゆぁー!!ローエンさんはヒロインじゃないんだぜえええ!!!
ヒロインはジュードなんだぜ!・`ω・)キリッ←

とりあえずエクシリアが欲しい……誰か買って…´・ω・`)←


0908 17:53 *

近藤さんとエリザベスの誕生日すっ飛ばしたけど銀高の日はちゃんとやりますよ^^←

ただ課題終わらないと無理\(^q^)/
課題終わったらやるおw´ω`)


0907 16:51 *

学校の購買の文房具の中に紛れてるサンジのストラップが欲しいですマジで。

くれないかなあ…´・ω・`)


0907 07:09 *

そうそう!
昨日やっとカスカベアキラさんの画集買えました!!
にやにやが止まらない…ww

あとエクシリアのCM観てると感動?では無いけど嬉しすぎて泣きそうになるのは私だけですかw

エクシリア欲しいようう!
お金さえあれば買えるのに…´;ω;`)






0906 07:23 *

製図が終わらないよ^q^
昨日普通に寝ちゃったよw

誰か変わってくれ、私絵描くからさ´・ω・`)←



 


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -