murmur


1011 20:01 *

やべぇよ!マジやべぇよ!!
イオンに鼻血が出そうなくらいワンピースグッズがあったぜ!!!

いつも出ないくせに今日はサンジがいっぱいだお(*´ω`*)
旦那があんまりでなかったけど…(`・ω・´)


1011 15:46 *
スマホわけわかんないよ^q^

誰か使い方教えて…;´ω`)


1011 00:32 *
携帯変えたお(^ω^)
でも何が悲しいかってアニメ銀魂モバイルが使えなくなったことだよね(´;ω;`)

自分にはスマホはまだ早すぎたようだ^q^


1010 16:47 *

ケータイ変えるフラグ(^ω^)
ついに俺もスマホを手にするときがあああああ!!!
思いきって色ピンクにしてみようかしら…(*´・ω・`*)


銀さん誕生日おめっと´・ω・`)
ちゃんと描いたからね?
写真撮ってないだけだから、いやまじで。
upするの明日になりそうな気がしなくもないけどちゃんとupするから、ね?←


1008 17:31 *

若者言葉でマダオってあったけどどう考えても銀魂発だろおおお!?
みんな銀魂観てんだな!!
みんなマダオなんだなああああ!!!!←


1006 18:12 *

うあああああ!!
電車で前に座ってる人が3DSのアビスやっちょる!!!

やりてぇえええええ!;´Д`)


1006 18:05 *

あと4日で銀さん誕生日だぜー*´∀`*)
絵完成すっかな……;´・ω・`)



1005 07:24 *

十三人の刺客借りてたぜぇえ!!
伊勢谷さんに悶え死ぬかと思った…。←
ついでにワンピースの捕物帳のやつも´・ω・`)
サンジごっつかわええ……*´∀`*)

こいつら観てたら3時になってた^q^……あ、サンジww←


1004 17:26 *
メールレス(ここですいません;´^`))
雪さま
ランキングお誘いありがとうございます!
早速登録させていただきました^^
よろしくお願いします!!


1003 19:49 *

クラスの子にPSPの充電器もらったお^ω^
感謝感謝!!

ZSのアンソロも買えたし満足だ!*´∀`*)



 


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -