murmur


1030 10:02 *

銀魂高校文化祭なう!!
やべぇよやべぇ!!!
人もやべぇし色々やべぇ!!!


1029 11:53 *

専門学校の文化祭まわり終わって昼飯なう!!
ラーメンだお^ω^←どうでもいい

家帰ったらちゃんと文化祭のポスター描くよお(`ω´)


あと関係ないけど普通にジョジョ枠作った方がいい気がしてきたww
ジョジョのランキングサイト様に登録できるくらいにはあると思うよwww


1028 18:51 *

文化祭の宣伝用のポスター描いたら私とコピックが死亡しました\(^q^)/

誰かコピック買ってマジでwww


1021 18:40 *
捻挫いたいお^q^
課題も終わらないw
受験勉強なんてしたくないww


1019 07:28 *

うあー!!今日結果くるよぉおおお!!!!!
受かってるといいな…´・ω・`)


1017 11:39 *

テスト1日目終わったお(^ω^)
あれ…?他の学校てテスト期間じゃない感じなのか?
周りに学生が全くいないや´・ω・`)


1017 07:09 *

電車で部下を定時に帰す仕事術って本読んでる人いたよ!
なんて部下思いなんだろうか´∀`)
尊敬するね!!


1016 12:19 *

ありがとうりとるww
試験は無事終わったよ^q^

倍率3.3だから受かってる気がしないよw
だって50人もいたもんwww


1014 20:22 *

なんだよなんだよ!!
試験終わってすぐ中間テストとかないだろww
何のいじめだよwww

絵が描きたいよ!!`;д;´)
とりあえず試験頑張ってくるぜ…(泣


1012 17:27 *

イラストこんなにupしといて受験大丈夫なのかよとか言ったら負け(`・ω・´)

面接ヤバイもんwww
今日も練習やったけど死ぬかと思ったマジで^q
^
でも受かれば今月で進路決まるよ!!




 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -