始まりはいつも雨すなぁ
2012/03/21 01:38

こんばんは!
3月、あと少しで終わってしまいますね。
新生活が始まる不安でいっぱいです。
あーまじ不安。


では、以下連載中作品の話。


マネージャーのやつとスピードスター。
どうやって書けばいいのかをすっぱり忘れてしまっています‥‥
どちらも凄く気に入ってる話で、丁寧に大事に書きたい。だからこそ筆が進まずっ!



スピードスターは、ヒロインさんが謙也以外にはちょっぴり冷めた女の子です。
大人びた、でもやっぱり中学生な子が書きたかったんです。
中学生らしい、青臭い感じの、汗臭い感じの、ちょっと痛い話にしたいと思っています。
白石君の事を考えるとちょっとドキドキしてしまって、本当に楽しいです。きっと恋ってこんな感じ。


丸井先輩とマネージャー、頭悪い風な女の子にしようとしているのにただのガサツな子になってしまっている‥‥
想像としては、外見は少しギャルな感じの中身はヤンキーな子。
余談ですが私の地元はヤンキーがめちゃくちゃ多いです。同中の半分はヤンキーでした。余談終わり。
学生の頃って、友達とか、クラスとか、人との関係が社会に出たときよりもシビアだった気がします。そんな中で、成長するヒロインを書いてみたい。
出来るだけ、都合良くなりすぎないように。だけど読んで辛くなりすぎないような、そんな話を目指してます。




なんだかこうやって書いてみるとちょっと頭が整理されていい感じです。頑張って続き書こう。
もうちょっと待ってて下さい。



では、本当にどうでも良い私的ヒロイン設定を。
もし興味あるかたはどうぞ。


身長 お姉さん>マネージャー>スピードスター

おつぱい スピードスター>お姉さん>>>マネージャー

料理 お姉さん>マネージャー>>>スピードスター

運動 マネージャー>スピードスター>>>お姉さん


本当どうでもいいなこの情報(笑)
でもなかなかバランスのとれたスペックなんじゃないだろうか。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -