sailor stars
思いついたことを好きなだけ。
 


text
illust log
back




星野とちびうさのお話が書きたいってずっと思ってる





2016/11/11 00:17



夜美奈の前にA現れてくれないかな。んで「だから言っただろ。君の恋は永遠に叶うことはない」って言って欲しいんだ…!!

惹かれ始めてるからこそ突っぱねまくってた夜天くんがカチンとくるパターンもいいし、なんならむしろヒーラーに戻って星に帰る時でもいいし帰っちゃって美奈が一人になってからでもいい


2016/11/11 00:13



「そんなことないよ」
と彼女は言った。窓の外を見つめる瞳は寂しげだった。
それなのに凛と強い横顔に、彼は思わず息を呑む。からかいの中にほんのりと潜ませた期待は、泡のように消えていった。


2016/04/15 23:24



金木犀の花を好きだっていうクイーンと「ママが好きなのは薔薇じゃないの?」って聴くスモールレディが見たい。
「それは勿論よ。でも、金木犀もいい香りよね。…頑張ろうって思えるの」
「ふぅん?」


2016/04/07 23:51



Twitterのお題で星うさ!

愛してると伝えたら相手は複雑そうに眉根を下げた。聞きたくなかったかと聞けば曖昧に笑われた。それ以上何も聞くことができず、ただ謝罪の言葉が口からでていた。



追記からどうぞ


追記
2016/04/07 23:48



で、なんかもう認める時は潔くってゆーかポロッと認めちゃいそう。「君はすごいね」って感嘆の一言でもいいし「もう認めるしかないでしょ」ってちょっと不機嫌に言うでもいい。

2014/11/20 01:53



突っぱねまくった美奈を受け入れるきっかけってなんだろうなー。そこに至るまでに夜天くんも認めるしかないとこまできちゃってる訳だよなー自分の感情と意地でも向き合わないってそっぽ向こうとしても気になるのを止められない

2014/11/20 01:53



美奈も結局一番に優先するのは使命でそれは譲る気ないんだろうなって思うとさ、美奈って強いなーって思う

2014/11/20 01:51



夜天くんって自分が心を許した人にはとことんな印象。だからこそ美奈を突っぱねて突っぱねて突っぱねまくればいい。だって何よりも優先すべきは使命でそれはどんな状況になっても譲れないなら傷つけ合う結果になるものに触れちゃいけない…ってね

2014/11/20 01:49



久しぶりに落書きした!大分体調戻ってきましたー(≧∀≦)





2014/11/05 17:33


prev | next



since 2013.7.27


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -