sailor stars
思いついたことを好きなだけ。
 


text
illust log
back




セラクリはアルテミスの存在感がツボです。
あとジェダレイとクンヴィー気になる


2014/11/02 23:22



星うさ小説やっと!アップしましたー!「A rainy day」
タイトル的にも6月中にアップしたかった…!
あの伝説の俺じゃ駄目か?の回を自分なりにこーいうのもありなんじゃないですかね!?って感じでアレンジしてみました。
まあでもね、改めてスターズ素晴らしいと思いました。あんな上手いもってき方素晴らしい。でも頑張って書いたので良かったらどうぞ。
追記はあとがき。


追記
2014/07/17 02:10



うさぎちゃん誕生日おめでとう!
なにも出来なかった…ヽ(;▽;)ノ
今書いてるお話頑張ります…!
流れは出来てるのに…!星野はどうやったらうさぎちゃんを押し倒してくれるんだ…!!←


2014/07/01 23:57



セラクリまで一ヶ月きりましたねー!うさぎちゃんの髪がふわふわでかわいいです( ´艸`)
どんなのになるかソワソワしてます…!


2014/06/06 08:02



さっきの画像、いつもより縮小させてないんですがガラケーの方見えますか…?不具合あればお気軽に声かけてくださいませー

2014/05/01 15:09



Twitterでコラボしました(*^o^*)
私が絵を描いて、綾里さんが台詞を考えてくれましたー!
自分のへなちょこ絵なのに綾里さんの台詞にときめいた幸せ者とは私のことです♪





2014/05/01 15:04



涙いっぱいためたうさぎちゃん。
星野は気づいて目を見開くんだけど、うさは
「今優しくしちゃ駄目」
って必死に泣くのこらえる。
「優しくしないでって言ったじゃない…!」「別に優しくなんてしてねーよ。俺がしたいからしてるだけ」うさ号泣( ´艸`)


2014/05/01 01:25



「今優しくしちゃダメ」
って破壊力抜群ですよね


2014/04/14 21:54



変装ペンで男になったうさぎちゃんとファイターとかどうですか

男うさが日頃の仕返しもかねてwノリノリでファイターを口説くんだけどファイターに「あら、せっかくだしキスしとく?」って言われて「え、じょ、冗談です〜!!!」って真っ赤になるとか、かわいいなーと。結局いつもの星野に赤くなるうさと変わらないw


2014/04/14 21:51



大気さんと亜美ちゃーん



2014/02/27 10:59


prev | next



since 2013.7.27


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -