ブログ | ナノ

3/22
三春さま、フリリクの方大変お待たせいたしました。できあがりました。かなり暗い話になってしまい申し訳ありませんが少しでもお楽しみいただければ幸いです。
ついでにメインページに仗助くんひとつ。報われない上手くいかないもどかしい青少年おいしいです。
3/16
遅ればせながら真島さんの前ふたつと同設定のお話をひとつ。

それからフリリクをいただいていたアラタさまへ、大変遅くなりましたが完成しました。少しでもお楽しみいただければ幸いです。
3/13
やってしまいました。フリリクも書かずにすいません。いや書いてます。

姉ちゃんに「それはもう世良さんの話」と言われましたが私渾身の真島さんのお話です。上げました。偽物くさい真島さんですが愛は本物です。
2/14
バレンタインなので。
メインに佐助と仗助くんひとつずつ。ずっと拍手でひどい目にあってた佐助のちょっといつもよりマシなバレンタイン。仗助くんはバレンタイン関係ないです。
2/13
ジョジョのページを更新しました。3つくらい上げました。
長々とエロを書いてしまい賢者にもなりきれずとりあえず恥ずかしいです。鍵つけたいです。そこまでするほど大したものでもないかなとも思うので投げっぱなしでいこうと思います。恥ずかしいです。

 

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -