ブログ | ナノ

1/20
メインにDIOひとつ。あなたの執着なんか私には関係ないわっていう辛辣で居丈高なんだけどちょっと泣きそうな女の子とかどなたか書いたり描いたりしてくださればいいのに。
1/19
久しぶりに持田さんの長編です。
そろそろ終わりが見えてきたような余計な話を挟みたいようなそんな感じです。もう少しお付き合いください。
1/13
3部のページにチャドルのシリーズ系統で花京院ひとつ。
1/10
熱いパトス的なものに背中を押されてDIOさま書きました。明日までの課題が終わりません。てへぺろ。
1/9
逸る心と情熱のままにジョースター御一行様のページを作ってしまいました。設定とか時軸とかを粗いままぽいっと上げただけなのでお気に障るところがありましてもお目こぼししていただけると幸いです。ちなみにまだ3部のお話しかありません。
 

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -