ブログ | ナノ


いつだったか忘れてしまいましたがおそらく3日とか4日前に持田さんの長編に続きひとつ上げました。
見てほしいような見てほしくないような自意識過剰な感じでためらっている内にお知らせが遅くなりました。お暇なときにでもどうぞ。
お詫び
前サイトのログのページに貼り付けていた企画ページのリンクが切れているとご指摘いただいて気付いたのですが、そのページはサービス停止となったcrowtさんのページでした。確認不足としか申し上げられないのですが、名前変換のあるお話はサーバーさんと一緒に消えてしまったことになります。
企画リンクは以降剥がして、当時の企画のものでデータが手元に残っているものは上げ直したいと思いますが何年も前の企画ですので、正直どなたに差し上げたどんなものが置いてあったかさえ不明瞭です。個人宛に差し上げたものであるにも関わらず紛失した形になってしまい、大変申し訳ありませんでした。
4/25
メインにひとつ上げました。勢いに任せて書いたもののオチもなく放置していた出所直後の三十路大吾さんです。
4/13
メインに短いの上げました。APHの独とBSRの元親、ペルソナ3の有里湊の3つです。
それからフリリクページをメインページに移動しました。
鈴子さまからのリクエストも上げました。お楽しみいただれば幸いです。
3/27
青峰くんの短いの書きました。最近失恋系ばっかり書いてるなあと思ったんですが楽しくなっちゃったので許してください。
ちなみに日記のほうにも書きましたが拍手を直しました。正常に届いていなかったようです。今まで拍手でメッセージいただかなかったのってこのせいかなと思いました。何か一言でもいただければ泣いて喜びます。
 

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -