ブログ | ナノ

10/8
生きてます。テヘランのホテルにいます。明日はカスピ海です。
メインに伊達と徳川の短いのをひとつずつ。
友達の片思いとかのろけとかに当てられて強烈に恋愛がしたいです。
9/10
メインにbsrの徳川家康をひとつ。理屈では言えないけど精一杯理屈こねて好きって言いたいんですよという片思いの話。
8/19
お久しぶりです。7月に書いたものを加筆修正しました。落乱の潮江です。現パロです。7月に書いたので夏休みはこれからだ…!みたいになっていますがそろそろ夏も終わりが見えてきましたね。はよ終われと念じています。
7/4
お久しぶりです。ネタだけあってほっときっぱなしになっていたブチャラティさんをひとつ、メインページに更新しました。
6/9
いつか書いた真島さん?世良さん?相手の加筆修正版を上げました。相変わらず真島さんとの絡みは少ないです。真島弁むずかしい。最近自分の中では今さらCCCへの熱風が吹き荒れております。
実はこっそり海賊英もひとつ上げました。
 

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -