ブログ | ナノ

2/19
メインページに真島さんの短いのをひとつ。
ゾンビ撃ってた頃に書いたものが今さら出てきたので。

その腕は夢のまほらま(真島吾朗)
1/18
メインに長曽我部の短いのをひとつ。今年初めての更新です。文中、またお酒で失敗しています。

ピアスの穴に幽霊を飼っている
12/26
メインに短いのをひとつ。
押し切られる恋愛はうれしくて恥ずかしくて後ろめたいですね。

泥む(仙道)
11/21
海賊英の続きを3つほど更新。
書いてて楽しいもののオリキャラばかり出てしまってこれって夢って定義でいいの?と思って上げるのをためらっている内にだいぶ時間が経ちました。文章全体の落としどころを探しています。

11/20
持田さん連載に一話上げました。終わるはず終わるはずと思いながら書き忘れていたことが後から出てくる謎の現象に悩んでいます。書きかけのものもたくさんあるので随時アップできたらなあと思います。

 

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -