27th March, 2017

春コミの燃え尽きからも復活したmegです、こんばんは!スペースに遊びにきてくださった方々、あらためて、ありがとうございました!
そして、ふたりとオペラ座、更新しました(。´Д⊂) 更新できたらメモも一緒にしよ…と思ったらこんな時間に@深夜2時前。いつものパターンです。相変わらず筆はすすまないのですが、前ほど全消!とかはやらなくなったのでなんとかなりそうです。そして、更新予告をすっぽかしすぎていて流石にお叱りを受けるのではといまだにいただいたメッセージを開封できていないうつけものです。ほんとうに申し訳ない…(;ω;) 明日(っていうか今日)きちんと威儀を正して拝読させていただきます。では、とりあえず、おやすみなさい!|彡サッ
16th March, 2017

↓で「15日くらいに〜」とかいっていたのに無理でした…申し訳ないです……もそもそと進めているのですが、いったいどうやって書いてたのか忘れてしまったかのように筆がすすまず0(:| )〜 =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_待ってくださってる方がいらっしゃるのかわからないのですが、取り急ぎ、申し訳ないですということをお伝えしたく。すみません。。これが、スランプ…!と思いつつなるはやで頑張ります。
28th February, 2017
>> res

オペラ座パロ更新しました(*´ω`)映画をみた方にしか伝わらないのではという申し訳なさ。「月末までに更新したいなあ」と思っていたら、ほんとのほんとに月末of月末になってしまいました。次は、スモーカーさんのふたりを10日……いや15日くらいまでに更新したい気持ちです。あと最近とうらぶが鬼アツです。旬ジャンルこわい。嫌な予感しかしない。あとあと、下の方に、完結済みログを移すためのリンクもつくってみました。まだ未開通ですが、こうでもしないと忘れそう(鳥頭)。バレンタインのもいったんさげてますが、そっちに移そうかなと思っています、という備忘めも。さて、追記からお返事です!ありがとうございます!

prev :: back :: next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -