28th February, 2017
>霜月凍馬さん
おひさしぶりです!!(*´ω`)霜月さんもおつかれさまです〜 壁外調査、笑。削いでやろうか、ってかんじですよね、わかります。
そう、春コミ。春コミなんです…!お取り置きの方の名前に霜月さんを発見し、すでに胸のたかまりがすごいことになっています。思えばもう2年半?ほどの?お付き合いでありながら、まさかのご対面……!キンチョウ!私、いいにおいがしそう、とのネット上の印象があるようなので、そんなイメージで遊びにきてください。いい匂いはつくれる☆彡 しあわせな生活をお送りになっているようで、わたしまでうふふ(*´ω`*)ってなります。ジャンプは、もう、あれですね、聖書かなってかんじですね。あるいは教科書、人生の。ぜひまた遊びにきてください!そして来月きっとお会いできるの楽しみにしております〜〜

>前サイトの〜の方@2/16
ありがとうございます!前サイトからみてくださったというお言葉に感謝しかありません。そしてオペラ座パロの話がお好きという聞き、とても、とても喜んでいます!語彙がないのがかなしい…!「クロコダイルさんが怪人だったら絶対えっちぃ//」というおばか極まれりな気持ちで書いているのですが、趣味を盛り込みすぎて、わたししか楽しくないものを生みだしているのではないかと、不安な気持ちもありつつ更新しているので、そういっていただけると本当に安心します(;O;)ありがとうございます。これからも頑張ります!

>にゅーさん@2/17
はじめまして!megです(*´ω`)とんでもない、感想とてもうれしいです!ほんとうにうれしいとおもっているのに語彙力の足りないせいで全然伝わっていないのでないかとわたしも心配になったりするのでお気持ち勝手にわかります…(´ω`)逆に「メッセージをいただいた瞬間わたしの背には羽が生え、屋根越え、雲越え彼方蒼穹の青空まで悠々飛び立つ心地でした……」とかごってり書いてもなんか怖い気がしています。話が脱線しました。オメガパロ、楽しんで書いているので、にゅーさんがどきどきしてくださったと聞き、いっそうやる気がでました!もう最後まで決まっていて、妄想してとても楽しかったので早く文字にしたいのですが…!圧倒的遅筆!更新できた際には読んでいただけると嬉しいです。ぜひまた遊びにきてください、お待ちしております(`・ω・´)ゞ

>あきさん@2/20
とうとつに、バレンタインなんだから、恥ずかしがっている四十路のクロコダイルさんを書かねばというよくわからない熱意にかられて書きあげました…!そのせいかいつもにまして二人ともデレデレしている気がします。
つい、うきうきする気持ちのままバレンタインの話からはいってしまったのですが、あきさん、お久しぶりです〜(*´ω`)またメッセージをいただけとても嬉しいです!恋愛拗らせ系のカップルが、くっついたあともモジモジしてるの本当にかわいいですよね…!同じことおもうお仲間がいてよかった!(´ω`)ホワイトデーも頑張れるものなら頑張りたいとおもっています。
季節の変わり目ですので、急に暖かくなったり、一転寒かったりしていますが、お身体にはお気をつけて(`・ω・´)ゞメッセージをありがとうございました!

>オメガバース〜@2/22
ありがとうございます!スモーカーさんのすてきなところは、男らしさと不器用さと優しさとがぜんぶ同居して、それがきちんと馴染んでいるところですよね(;O;)ふたりに早く幸せになってほしい、というよりスモーカーさんにヒロインを幸せにしてほしいので、完結にむけて頑張ります!すてきな文章とおほめいただき、照れつつもやっぱりとても嬉しいです。これからも書き続けていくための活力をありがとうございました!(`・ω・´)ゞ

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -