3rd April, 2017
>> res

おつかれさまです。megです。「せっかく短編部屋つくったんだから今までこっそり書いては放置、HDのこやしになってたSD夢(仙道さんと牧さんが好き)とかBB夢(ブンさんが好き)とかジョカゲ夢(いわずもがな)のせたい(*´ω`)」とかおもっていたものの見事に力尽きました。平日むりぃ…… 4月はじまって新しい環境になった方もいるかとおもいますがいかがお過ごしでしょうか。わたしは相変わらず、相変わらずです。いまだに歯医者かよってます。この年齢になって歯磨きシャカシャカするやり方ならうとは思わなかったなあ〜 そこからスタートか〜 では追記からお返事です!ありがたや…ありがたや……手のひらを擦り合わせながら拝んでいる絵面を添付できないのがくやしい。
3rd April, 2017

突貫工事ですが、ページ読み込みを軽くしようとおもって改装しました(((((└(:D」┌)┘)))))))軽くなったのかいまいちわからないのですが不備がある気はしているので遠慮なくご連絡いただけると助かります。ねむい、ものすごくねむいです。あ、あと完結済み部屋も開通できました。ちまちまうつしていきます。次の更新は、ふたりかテゾーロさまのになりそうです。ううっねむい。おやすみなさい、近々ちゃんとした更新とともにこんな書きなぐりのような更新ではない更新にきます!
27th March, 2017
>> res

ありがとうございます、みなさまの優しさに涙がちょちょぎれています、megです。
0(:3 )〜 =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_
ほんと、シンプルに女神かなって思いました。思わず。どうすればいいのかわからず膝から崩れ落ちる人の気持ちがわかりました。ありがとうございます。早速お返事を追記から!拍手もありがとうございます!返信不要の方も、ありがたく拝読しております(;O;)

もうここ最近は、書いては消し、書いては消しを繰り返していて、焼いては割り、焼いては割りを繰り返す陶芸家(気難しくて山に籠るタイプ)みたいになっていました。がなんとかなりつつあります。ので!

そして以下ただ叫んでます。みなさんきっとお察しのあれです。次の更新、何にしよ〜とか考えているよゆうは今ありません。無理です。

はあ。もう無理。ほんと無理。無理ったら無理。つらい。しんどい。萌え殺される。つらい。朝からふいうちでしたね。思いだすと、ニヤっとしちゃうので、上唇も下唇も、ぎゅぎゅっと噛み締めすぎて、唇という概念が顔面から消失する瞬間が、日に何度かありましたね。入れ歯を探しているおばあちゃんみたいな顔になってました。口周辺だけやたらモゴモゴしてました。なんなら下あごででました。噛み締めすぎてしゃくれてました。ポパイみたいになってました。完全なる不審人物でした。はあ。無理。ほんと無理。罪深すぎる。無理。無理。

prev :: back :: next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -