▼120506.0747..
昨日の汚物(^-^)




▼120422.2326..
あれ?何故かNo.6の同人誌を読み耽って…あれ?!

▼120422.0004..
まじでいい加減痩せるわ。




▼120417.2307..
神田のでふぉめフィギュアがあって可愛かったから欲しくて商品説明読んだら
「シルバニアハウス的な物に住まわせて溺愛したい方にお勧めの一品です。」
やwめwろw想像してお茶吹き出したwwwwちょっとシルバニアハウス買いに行って来るわwww

▼120417.2252..
Dグレ最新刊は神リナなんだか神アレ神なのかよくわからんが私は神リナ大好きなので非常に俺得させて頂きましたじゅるり←
神田無双幸せ過ぎてこっちの身がもたないwww

▼120415.2247..40mP様から
月曜日来ないでくださいの儀式:まず服を脱ぎます→日本酒、焼酎、ビール、あらゆるお酒を用意します→飲みます→朝まで飲みます→酔い潰れます→目が覚めると火曜日になってます

ちょっとやってみる

▼120414.0753..
ショタは正義(^q^)

▼120414.0038..
ウオオオ優妥に教えてもらったサイトで延々と種デスばっかり読んでた…!おっとヨダレが…

▼120411.1606..
ポニーテールウィッグはバンスを引っ張られたらアウト。ジ・エンド。

▼120411.0701..
夢小説はあまり自分から好んで見ないんだけど…主攻が好きです←

prevnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -