▼120410.1823..完成!
だがこれは酷い…








▼120410.0902..というか
思わずACOS製リナリー衣装ぽちってしまったんですがね(^ω^)(^ω^)どうしましょうかね(^ω^)
5月はGUMIなんで7月ですかね(^ω^)
下半身ダイエットしないといけませんね(^ω^)

▼120409.1937..
やりたいコスが多過ぎてパンクしそうです…多分今年は(も)女装中心かな…GUMI通常は決定。

▼120409.1218..
カイブを見てて思った。わーこの人綺麗だなーふつくしいなーって思ったら男性だった件www
完全に私は毛だるまのゴリラですwwww

▼120406.1015..
あっ…あぶっ…危ねえええええええDグレ23巻あと2冊しかなかったんだけど!久しぶりに嫌な汗が出た。

▼120405.2029..
青エク8巻はクロ大好きな私にとっては大興奮の一冊でした。堪らなくかわいい(^q^)

▼120405.2027..
ツイッターで皆23巻の感想呟いてて楽しそうなのに私だけ読めてないという凄まじい焦らしプレイwwww

▼120404.1116..
Dグレ23巻無いんだどwwwwどっこも売り切れなんだけどwww無さ過ぎて笑えるレベルww

▼120331.2243..
4/4発売です!
どっちも表紙がやばかった…(吐血

D.Gray-man 23
青の祓魔師 8
▼120326.2225..気持ち悪い
なんかお腹が気持ち悪い(=_=V

prevnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -