▼120521.0020..
食事睡眠排泄以外はヴェスペリアやってるという引きこもりっぷり

▼120520.1912..という訳で
7月のテイルズキッチン福岡はぼっちだろうがなんだろうが這ってでもいく。

▼120520.0042..
・腰にタオル一丁
・女装
・カエルスーツ
・60階建ての塔に行くような金色に輝くダサイ鎧
・ケ□□軍曹
・江頭2:50

ひでえコスチューム称号だなwww

▼120519.0011..
思わずため息が出るくらいTOVが面白いっす

▼120518.1823..ヴェスペリア買っちゃった(笑)
今からプレイしますぜ




▼120518.0002..赤い靴
はいていた女の子




▼120515.2124..私はこの一コマを観るために生まれてきたんだァァァァァアアアアア
 




▼120514.2129..Noche買ったよ
美麗過ぎて目がやられる<〇><〇>




▼120510.0025..
(続き)
だから中傷したり「微妙」とか「似合ってない」とか言う行為はコスの真髄を知らない者のざれ言と割り切っている。

別に私は似てる似てないとかそういうのじゃなくて愛があるからする、ただそれだけ。完璧なんて人それぞれ。自分が納得出来る完璧を目指せばいいんだよ。

他人のものさしで勝手に計られるなんてたまったもんじゃない。

▼120510.0016..
人のコス見て「えー…微妙…」とか言う人いるけどさ…
自己満足なんだからいいじゃん、口出すなよって言いたい。
まー外見にしか美しさを感じない残念な人には私はなりたくない。
コスっていうのはまずそのキャラを愛してないと出来ないし、キャラに近付く努力をしている人が一番美しいと思うよ私は。

prevnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -