...murmur


アッー
2011/06/09 23:32

今日しっくすないんの日じゃあないか。

今日中にこれだけは言っておきたかった…あと早く新しいパソコン買わないとなぁ…。






そういや
2011/06/05 20:12

佐助が一軒居酒屋の店主っていう小話の冒頭だけ書いて放置している。
因みに小太佐。
おやさすだと確実にお館様と佐助が夫婦もんで店やってるから。

とうかさんって、的屋だけじゃなくて居酒屋だのなんだのが自身の店の前にちょっとした露店を出したりしてるんですね。
そんなん見てて思い出したってだけなんですけど…猿飛さんの一軒居酒屋とかあったら通うわ!普通に通うわ畜生!
店名どんなんかな!やっぱ「天狐」とかかな!「六文銭」は実際存在するからちょっとね!
「ここ」って可愛いかもなぁ…実際は「虎狐」って書くんだけど店名だのチラシだのは「ここ」若しくは「ココ」。

やっぱカウンターのみのほんと小さいお店で、すぐに出せる惣菜がカウンター上部に大皿でいくつか並んでて、それとは別にメニューがあって…つかカウンターん中の店主で酒が呑めるわなぁ。最高の肴やでぇ。
呑みに行って「あ、マスターも飲んで下さいよー」って言いてぇぇぇええ!「ごちそうさまでーす」って乾杯されてぇぇええ!






世の中は映画だろって?
オクラ様のお膝元は一月程時の流れが違うようなのですよ…ふふ…はぁ…。






浴衣の季節+私信
2011/06/02 20:11

が、やって来ますね!
今週末こちらでは浴衣の着初め祭的な…とうかさんという祭がありまして。
そうですオクラ様のお膝元です。
繁華街のど真ん中で催されるので、あの人出の中に風魔と猿飛が紛れててもおかしくないよね正直!と今から幻視する気満々です。

猿飛に尻からげさせるのが死ぬほど好きなので、どっかよさこいのチームに尻からげてるところないかなと…この際股引き履いてて構わないよ…ふんどしとか贅沢言わないよ…。
風魔と猿飛がよさこい踊ってたらもうほんと私得すぎる。よさこいならあのフェイスペイントも別におかしかないしな!

普通に二人で浴衣着てぶらぶらされててもどんぶり飯わしわし食えますけども。
敢えて風魔には派手目な…傾いてる感じの浴衣を着て欲しい。裾から腰にかけて大きな柄がドンッ!みたいな。鳥がいいなぁ。
龍虎は他のいるしガラ悪く見えますしね。なんであんまり精緻なものじゃなくて、デザインっぽい柄でお願いしたい。
地は勿論忍装束と同じぶっといモノクロストライプで!風魔のカラリングって燕っぽいですよね。
猿飛には柳煤竹くらいのくすんだ草色の地味目な浴衣を!
銀糸を織り込むか、うっすら銀で雨垂れ柄か…妄想ふくらみんぐですなぁ…。

→リョク様

こんなところでなんなのですが、リクエストの方、絵と文どちらですすめましょうか…?
勝手にうはうは構図を決めはじめて「そういや絵とは言われてNeeee!!」と気付きまして…。






気付けば
2011/05/27 01:13

イベントでばたばたしている間にランク登録から一月経っておりました。

カウンターつけてないし、期間区切りでお礼企画はやろうと思っていたので…とりあえず1ヶ月記念で何かやります。
とは言えたいしたことは思いつかないので…ベタなところでフリー絵フリー文フリーリクエスト?
覗いて下さる方の傾向も知りたいので、リクエスト来るのか?という恐怖を振り切ってフリーリクエストにしましょうか。
来なかったらセルフリクエストということで…寂しいな!
そのうちトップにあげるかと思います。






せくぴす
2011/05/24 06:32

パロとか…どうかなって…

ハヤブサ小太郎とアカギツネ佐助とか。

〈ここから勝手設定〉

キツネは性成熟が1年でやってくる生き物なので(確か)、おきつね佐助は性に奔放。
んでイヌ科の生き物の中じゃ最も生息圏が広いキツネの血は割りとありふれてる。
お相手にこだわるようなお家であるはずもなく、そも俺様孤児だしねぇ、みたいなイメージ。

ハヤブサが絶滅危惧種だということを考え、更に小太郎は何だか純種のイメージがあるので、小太郎の血はもうすげぇ貴重。
メスがこぞって乗っかりに来るレベル。(斑目の方達は本能が強い面があり、強い遺伝子を残したい欲求にとても素直)
そんなこんなで小太郎はすっかり性的接触にトラウマを持ってしまっています。肉食系女子恐いgkbr。

因みにせくぴすの世界では特殊な●を●●●に埋め込み「仮腹」を作ることによって♂でも孕めます。

〈ここまで〉

どっかにないかなぁこんなコタサス…。





 top 


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -