...murmur


ありがとうございました!
2011/05/23 22:35

福岡ドームイベントお疲れさまでした!
佐助受けサークルはどうやらロンリーのようでしたが、準備号もペーパーも沢山手にとっていただけてホントに嬉しかったです。
スケブも描かせていただけましたしね!
にやにやしながら佐助描いてました多分w

次回は今回の本の完全版と、にょた本ひっさげて参加したいと思います。
それかぼちぼち進めて通販とかかな…どっちがいいかちょっと考えます。

とにかく佐助受派というか、佐助好きさんと絡めて内心うはうはにやにやでしたー。
改めて、ありがとうございました!




おはようございます
2011/05/22 08:20

今から新幹線に乗り込む訳ですが、あまりの湿気に髪の毛が既にぐりんぐりんで見苦しいんだぜ…。

福岡ドームイベはかーなり久しぶりな上、今までばさらはチェックしてなかったものだから一体どんな感じなのか皆目検討もつきません…とりあえず蒼紅瀬戸内関ヶ原なのかな。
因みに上記なら紅蒼、親就親、▽▲が好きです。
というか筆頭と権現が好きです。
なのでわりかしその辺はどう転んでもいただきますできます。
描くなら↑かな、ぐらいで。

お隣が佐助受サークルさんだといいなぁ…。






燃え尽きたぜ…
2011/05/22 02:05

真っ白にな…

準備号出せるよ!
インク切れてどうなるかと思ったけど出せるよ!

さて福岡に向かうために早起きせねばならんので寝ます。
起きられますように。




そう
2011/05/21 17:43

飲み込んで僕のエクスカリバー…




PCがエクスカリバー(原稿とポストカード図柄)飲み込んだまま沈黙を保っておりますぅぁああああオワタ\(^0^)/

畜生電化製品は従順なのが一番可愛いんだって何回言ったら分かってくれんのアンタ!!!!!

どうにかこうにか…準備号くらいは出せればと思います…。
せめてにょたポストカードのデータだけでも救出したいけど、これは無理だろうな…orz






佐助の顔立ちについてのあれこれ
2011/05/12 23:59

小説にしろ絵にしろ、いつもちょっと迷うのが「ゲーム」と「アニメ」のどちら準拠の描写にするかということです。

髪の色だのなんだのもありますが、なんといっても顔立ちから結構違いますしね、佐助たん。
最初に触れたのはゲームですが、ヌルゲーマー故にコンプはできておりません。
しかしほら、なんつの、正直わたくしゲームのOPだのムービーだのの佐助の顔にしょっぱな脳天貫かれておりまして。


だって物凄い美人じゃんあの子。


あの抜けるような雪肌、くりっとした深い色の瞳、仄かに色づいた薄い唇。
え?フィルター?
…そうかな、いやそんな筈は…思わずひんむいてぶっかけたくなったあの衝動に嘘はない筈…本能だし…。
おまけにちょっと目尻も垂れ気味で愛嬌もプラス…な気がする…。

個人的にコタサスの佐助はゲーム佐助のビジュアル準拠で考えることが多いです。
小太郎のビジュアルは断トツゲーム派なので、それも関連して。


アニメ佐助は…というかアニメはおやさすじゃないですか。
なのでなんか自然とおやさすの佐助はアニメビジュアルになる気がする…。
アニメ佐助の方がゲーム佐助より色っぽい気もする…あの目尻の上がった涼しげな目元がよくない。
旦那と子供の過激なスキンシップを見守る呆れた目線の、生活感に溢れた色気…そうだ人妻の色気!アニメ佐助には人妻の色気があるんだよ!
あのシャープな顎のラインもたまらんすなぁ。ゲームでは見られない部分なだけに。
かと思えば妙にいとけない顔しちゃったりとかしてね、小悪魔テクかこの野郎とお館様がお思いかどうか知りませんけどね。私なんかは思っちゃいますよねこの小悪魔忍が!
アニメ佐助は「妙にエロい」んですよね、「そそる」でもいいや、つまり何かのツボをぶっ刺してくる存在。主にお館様や私の。

どっちの佐助のビジュアルも生唾ゴックンものなので、このサイトの佐助の外見描写は結構とっちらかりますよ、ということですね。





 top 


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -