2023/09/17(Sun)

またアイツが流行ってるんだって?いつもアマゾンでまとめ買いしてるストロング熱さまシートが値上げされててさ、熱さまシート年間消費量日本一を自認してる私にとってはかなりの死活問題なんだよ!発熱の有無に拘わらず常におでこに貼ってないとまともに生活が出来ないんだよ!せめて人の多い屋内ではマスクを着用してくれよな!

2023/09/09(Sat)

この前母が泊まりに来たときに初めて視聴した某番組で、審査員から不合格を下されていたローソンのフィナンシェ、店頭で大量に売れ残っていたので試しに一つ買って食べてみたら、リピートしたくなる程に美味しかったので、メディアに左右されずに自分の感覚を大事にしていこうと強く思った

2023/09/07(Thu)

『チューボーですよ』のトーク中、「親」というワードが出た途端に始まる親方コント、今更ながら謎だったな

2023/09/07(Thu)

仕事で濡れ衣着せられてすぐに誤解と判明したけど、この件でやる気が完全に失せたナリ〜〜お前らマジでちゃんと業務フロー把握しとけって話〜〜そんでこっからはどうでもいい余談で、自慢に聞こえたら申し訳ないんだけど〜〜

2023/09/02(Sat)


スンデレラ〜〜!!

2023/09/02(Sat)

先週の水曜日にベッドからすってんころりんして軽く捻った右足首の地味な痛みが未だに治っていない 普通に生活する分には特に支障は無いのだが、この地味な痛みがこれから先も続くとしたら、整形外科へ行くことを検討しなければならない 面倒くさい 五月の健康診断で数年ぶり二度目の要精密検査となった乳房、前回の再検査の結果は良性のしこりだったが、また産婦人科へ再々検査に行かなければならないのか 面倒くさい 三月に突然取れた銀歯を作り直してもらった歯科医院から、定期メンテの催促が届いている 面倒くさい そろそろ抗鬱薬と睡眠薬が切れそうなので、心療内科に行って調達しておきたいが、主治医に話すネタがもう尽きている 面倒くさい 髪が少し伸びてきたので、来月辺り美容室で散髪してもらったほうがいいかもしれない 面倒く

2023/08/31(Thu)

来たる秋の大型帰省に向けて、体調と体型を整える為、明日から一ヶ月揚げ物の摂取を控えることを此処に宣言します 今日はご覧の通り油ゴテゴテの唐揚げを食べ納めました もし誘惑に負けた場合は叱咤の程よろしくお願い致します

2023/08/30(Wed)

私は母親のことを何も知らないなと会う度につくづく思う 今回もそんな数日間を過ごすことになった 一日目は鈴木雅之にハマっていると言うので、金令木雅之のストグラ切り抜きを観せるも、あまり好感触ではなかった(ファムロ・レイはそこそこウケてた)二日目は今回の主目的である香取慎吾の個展へ 大胆且つ力強い色彩に垣間見える彼の深淵を、難関な謎解きに挑むような気持ちで鑑賞 三日目はバカデカ釈迦涅槃像と数年ぶり二度目の対面(姿が気になる方は隣のページを参照されたい)災害級の酷暑と人混みの中で人としての形を保つのは実に難しく、次回は晩秋の時季に訪れて山奥まで巡ろうと決意 四日目は特筆事項無し 五日目は海外からの観光客で賑わうショッピングモールへ フードコートのラーメンが美味くてスープを完飲したら無事に胃もたれでダウン 最終日は行列のできる焼き鯖定食の店で昼飯を食べて、そのままさようならまたいつか 帰ってから直ぐ様部屋の掃除と除菌をして、他人が居た形跡を抹消 そして私の生活は今日から平常運転を再開 母が大好きだと言っていたもの、ドラマ版『池袋ウエストゲートパーク』、『木更津キャッツアイ』、『新世紀エヴァンゲリオン』の渚カヲル、『かぐや様は告らせたい』のOP曲、天麩羅処ひらお(のイカの塩辛)

2023/08/28(Mon)

連泊中の母親がいつ帰郷するか分からないこのタイミングで、全ての人から遠ざかり、私の事を綺麗さっぱり忘れてほしくなった、私も私の事を忘れたい、最初から存在など無かった事にしたい、やはり消えるしかないのか、常にお腹の調子が悪い

2023/08/25(Fri)

推しの配信者が最近つべじゃなくてッチで同じゲームばかり配信してるからってわざわざ本人にクレームを入れる心理が理解できない、推しの好きなようにゲームをさせてやれ、てめえは暫く別の人の配信に遊びに行け、こっちはストグラの世界観に浸りたいのに、クレーマーをずっと宥める配信になっちゃっててマジ萎えぴよ🐥
PREV TOP NEXT


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -