2023/10/17(Tue)

他人に対して醜い感情が育ってしまった以上、私自身が消えるしかないことは分かっているの

2023/10/15(Sun)

半年に一度の滋養強壮剤 0:30にアラームをセットしていたはずなのに、何故か番組開始10分後に起床 録画は毎回欠かさずしてるし、お馴染みの旧満州ノルマも見届けられたので良し 前回と前々回があまりにも神回だったから、今秋はなんだか呆気なく感じてしまった 本家にも言えることだけど、イベントの尺はそんなに要らない

2023/10/13(Fri)

世間が季節の移ろいを肌で感じている一方で、私は熱中症の如く頭部内うつ熱と身体の火照りが一向に治まらず、ストロング熱さまシートはいつまで経っても必需品であり、今年度における冷房卒業の見通しは立っていない 昨日は仕事をほぼ無断欠勤のような形で休んだ 前日の夜にY氏に出勤無理かもと念の為一報は入れていたのでギリギリセーフ 折角なので自立支援医療と精神障害者手帳の申請に役所へ 移動途中の満員バスと役所内の狭いエレベーターの中で突然呼吸が苦しくなって発狂しかけて、また少しずつ社会との溝が深まっているような感覚がした 手続きは滞りなく終わったので、その後は地下鉄で郊外に赴いて、公園のベンチで天を仰いだ あともう一歩というところまで来ているのは確かなのに、自死へ踏み切れないのは、ここまで苦しんだ挙句に死ぬ間際まで自分で自分を苦しめないといけないのかという葛藤が残る所為か どうせ死ぬならやむを得ず死にたいし、どうせ生きるなら税金バクバクしながら生きたい 要するに「私の運命、人まかせです。」

2023/10/11(Wed)

どっから書けばいいのやら 一人で飛行機に乗って過去に三年間居候させてもらった第三の故郷へ向かった 同じ日本海側だけども潮の匂いがちと異なる 色んな食べ物を摂取した 色んな場所へ連れて行ってもらった 色んな人生を知ることができた 喜怒哀楽の怒以外が豊富に含まれた五泊六日の帰省旅 前半は若干躁が入っていたのかな 後半は先述の通り鬱が悪化して脳がバーストしちゃった そんな中でどうにかこうにか一人で自分の部屋に戻ってこれたの奇跡かもしれん 本当は今日から仕事再開の予定だった でも喋る時に呂律が回らない 文字が右から左ないしは左から右に流れてしまう このように脳が全く使い物にならない状態なので欠勤 帰省直前までの希死念慮はすっかり消えて精神的には落ち着いている ただダメージを負った脳のメンテをしないと今後の生活が危ないよねってことで夜にメンクリへ行ってくる 現在の状況を明確に言語化できる気がしないからメモを渡してみようかな まあ何というか 生き辛さを抱えている私の知り合いやこのサイトに来てくれているそこの君達全員を引き連れてシルバニア村とかに行って大丈夫になりたいよねって話

2023/10/09(Mon)

いま、緊急で動画を回し、たいレベルの個人的有事が発生していて、頓服薬が切れたことによる、離脱症状が主な原因なのか、今日の午前中から、糸が突然切断されたように、激鬱状態に陥り、多方面に多大なるご迷惑をおかけしており、明日の夜に飛行機で家に帰る予定なのに、まともに喋れない、身体が動かない、危険度マックス、生きていたら詳細後日

2023/10/01(Sun)

ぼくの何もかもが嫌になった日曜の午後二時半過ぎ、鬱蒼とした毛髪をメンテしてもらって、偶然通りかかったうどんチェーン店で昼休憩 ぼた餅とうどんの出汁が意外と合うんだよと、過去に身体の関係を持った男性から教えてもらった食べ方を、久しぶりに試してみたり、ぴったり千円也

2023/09/30(Sat)

幾度目かの「もう駄目かもしれない」モード発動から数日、未だに好転の兆しは見えていない 先日主治医に「今後どうされますか?気合で乗り切るか、休養して立て直しを図るか」と問われ、脳みそが萎れきって判断力が地の底まで落ちていた自分は、暫し黙考の末にやむ無しで現状維持を告げたが、「気合で乗り切るか」という選択肢に対する懐疑的な思いが今も残っている「今すぐにでも休んでください」とキッパリと指示してくれたならば、ほんの僅かでも心の安寧が得られたかもしれない しかし主治医がそういう診察をする人間ではないことを、二年以上の通院経験で充分思い知っている ひとまずお守り用の診断書を貰い、自立支援医療と障害者手帳の申請書類を作成してもらうことにはなったが、今日明日にでも死にたがっている自分に果たして効力はあるのだろうか

2023/09/25(Mon)

結局私って二年以上かけて自律神経失調症から鬱病にダウングレードさせただけの貧弱な生き物なんだよな

2023/09/23(Sat)

もうどうしたってこんな惨めな人生に耐えられそうにないのに、自らにとどめを刺す決定打が今ひとつ足りていない気がして、主治医に勧められた福祉に頼ろうかと悩んだり、美容室を予約して世界イチとまではいかずとも自分イチ可愛くなろうとしたり、来月の帰省先で美味しいお店に行きましょうとLINEでやり取りしたり、明日また届くニセツチノコへのときめきが止まらなかったり、毎日観測しているストグラという仮想世界が日々の糧だったり、私は未だに苦海の中で藻掻いている

2023/09/18(Mon)

先日ほっともっとで揚げ物が入っていることを失念してのり弁を買ってしまい愕然とする夢を見たけれど、一方現実では目標通り九月に入ってからガチで揚げ物を一切食べていない 一時期狂ったようにヤンニョムチキンやクリスピーチキンを食べていたことから、禁断症状が出るかもしれないという懸念はあったが、今のところ特に問題なく過ごせている もちろん誘惑は少なからずある ミスドのさつまいもドとかロッテリアのインカのめざめとか現在増量中のミニストップのフレンチフライドポテトとか他には
PREV TOP NEXT


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -