2023/08/22(Tue)

昨日は今夏史上最大の疲労を更新した お盆による仕事の枯渇で急遽何名かに有給休暇を取得させる程に暇な日々が続いていたので、ゆるく仕事したろと呑気に海岸沿いを遠回りしつつ出社したらば、とっくにお盆が明けていたのか元の依頼量に戻っており、しかも新人さんの入社もあって上司は業務に入れない状況で、私と先月末に入った新人さんの実質二名体制で依頼を捌かせることになり、定時前になんとか全て片付いたのは良かったが、一気に押し寄せた肩こり頭痛浮腫み眼精疲労と、新人さんと挨拶を交わした時に満身創痍で気の利いた言葉を何一つかけてあげられなかった後悔が、丸一日経った現在もまだ尾を引いている

2023/08/17(Thu)

今月は臨時の給付金を貰い、臨時の有給休暇を取得し、臨時の冷凍大福が届いた もしや運が私に向いてきているのか

2023/08/13(Sun)

長期間に渡る精神の波濤を乗り越え、漸く静穏に手が届きかけた私いくぶん(仮)に、次の新たなる荒波が待ち受けていた!いや、待ち受けんなし、ふざけんじゃねえ 秋に有給休暇を取って第三の故郷である雪国に一時帰省して、お世話になった人達と飲みに行こうとLINEでやりとりしながら計画を立てていたのに、なーんでこのタイミングで唐突に訪れるかね、希死 「いつ死んでも構わない」→「別に今死ななくてもいい」の段階まで脳のメンテ済ませた筈なんだけどな 秋の帰省だけじゃなくて、香取慎吾の個展とか、予約したXGのアルバムとか、モーニング娘。のライブとか、お楽しみイベが待ち構えてるのに、先に猛烈な死にたみが襲来して、明日から仕事なのに今すぐODしたくて堪らない 本来なら既に始まっている生理がまだ来てないからかな 先月も十日程遅れてやってきたし、多分ビリーズブートキャンプによる身体の負荷でホルモンバランスがバグってる 月経前は過度な筋トレを控えたほうが良い これライフハックです でもビリー隊長と一緒に身体動かしてえ あと死にてえ 至急救助と応援を要請する

2023/08/12(Sat)

最近カラオケに行きたい欲が溜まっていて、家で適当に歌いまくっていたら、突然喉が本領発揮して、これまで地声で出すことのできなかった高音が、やや不安定ながらも出力できるようになり、声域が大幅に広がって歓喜と困惑が共存 原因を調べてみたら、声域を広げる手段の一つとしてストレッチが有効らしく、今やすっかり日課である筋トレと就寝前のストレッチがこんなところで活かされるとは思わなんだ 二度と歌えないだろうと諦めていた女性アイドルの曲などレパートリーが一気に増えたのは良いことだ!今すぐカラオケ行きたい!早く夏休み終わってくれ!

2023/08/11(Fri)

昨日仕事でファッキンな出来事が立て続けに起きて、終業後にビリーズブートキャンプでストレス発散を試みるもモヤモヤが治まることなく、最終手段のODに手をつけて、それ以降の記憶が飛んだまま今日を迎えたんだけど、昨晩どうやらODした後に出前を頼んでいたらしく、配達員さんが到着後数分間待機してくれたのちに帰った旨のメールを受信して、酷暑の中申し訳ないことしちゃったなという気持ち...でも困ったことに出前を頼んだ記憶がガチで無いんだよね...注文履歴にはしっかり残ってるんだけども...皆さんも薬の過剰摂取には気を付けましょうね

2023/08/05(Sat)

夏の季語である昼寝をしたら、ディズニーで重犯罪が起きて、犯人一人と警察一人が街中で逃走劇を繰り広げ、高架橋から飛び降りた瞬間、走行中の車に激突して二人共即死するというバッドエンドの夢を見た なんでいっつもしんどい夢ばかりなんだ おはようスタバ 一番好きな飲み物はアイスココアです 番組の録画をすべく久しぶりにテレビを地上波に切り替えたら、ウォーターボーイズの再放送をやっていて、垢抜ける前の石原さとみを見かけた これは流石に真夏、感じざるを得ない 以前、夏は休まずに働くと書いたけど、前言撤回させてほしい 母が今月末に遊びに来ることになったので、有給休暇を三日消化 香取慎吾の個展に行ったり美味しいものを食べに行ったりする予定

2023/08/03(Thu)

長岡まつり大花火大会実況ハイライト

2023/08/03(Thu)

Excelやスプレッドシートのセルの中に無駄な空白をめちゃくちゃ入れた状態で記載しやがる全人類、今日の私みたいに貴重な昼飯をこぼしてしまえ

2023/08/01(Tue)

今月も

2023/07/31(Mon)

先日アマゾンで日用品を沢山ポチって、日曜日の午後に置き配で届く予定だったんだけど、土曜日の朝四時に突然チャイムが鳴って、えっ?と思いながら恐る恐る玄関まで向かってみると、ドア越しに「この人何頼んだんだろうねー?」「開けてみるー?」みたいな会話が聞こえてきて、ドアスコープから覗いてみたら、普段配信で観ている四人の某有名ストリーマーが、頼んだ日用品が入っているであろう段ボールを楽しげにツンツンしていて、衝撃のあまり暫く立ち尽くしていたら、途中で飽きたようで帰っていった 朝四時に届けてくるのも意味分からないし、あのストリーマー達が配達員になってこんな悪戯をしてるなんて…と悲しみに暮れながら部屋に戻り、警察とストリーマーの所属事務所に通報しようかと苦悩していたら、また遠くからキャッキャと声が聞こえてきたので玄関に向かって、そういえばちゃんと鍵閉めてたっけと急に不安になって鍵をガチャガチャしたら、「うわ、焦ってる焦ってるwwww」とドア越しに嘲笑われて、内心パニック状態に陥っていたら目が覚めた 最近こういった現実に近い悪夢を見やすくて疲れる ちなみに日用品は指定通り日曜日の午後に届いた
PREV TOP NEXT


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -