(´Д`)ダブン (・ω・`)モエ
(゚∀゚)ビーエル ( ^^)ノバトン

2012/03/08 14:58




mixiで見つけた予測変換を使ったおもしろバトン\^^/

ぜひやってみてくだはいw



●●●アニメバトン●●●
携帯予測変換
『 』内の頭文字の予測を晒そう!的なやつ


*『華』の錬金術師(は)
→何か良い匂いが漂ってそうだな

*ポケット『森川』(も)
→ポケットサイズの森川さんです。つーか誰

*『きました』大百科(き)
→来なくてよいよ

*涼宮ハルヒの『湯気』(ゆ)
→お風呂上がりなんでしょうかね

*『/』夜叉(い)
→まさかのスラッシュ

*『どっさり』ボール(ど)
→そんなに要らない

*天才『歯抜けだった』(ば)
→いやあれは出っp……

*名探偵『ゴルァ』(こ)
→喧嘩売ってる…っ?!

*『グハァッ』しんちゃん(く)
→しんちゃんどうしたァァァッ?!

*魔法少女『リリース』なのは(り)
→クーリングオフですね解りま((ry

*『愴助』のアクエリオン(そ)
→辞書登録しちゃってたから…っ!でもきっと無敵

*ドラ『閻魔』(え)
→いっ、嫌だ…嫌だそんな閻魔様…っ!裁かれたくない…っ!!



(OvO)

ううむ、自分でやってもあんま面白くなりませんな(・ω・`)




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -