2012/11/21 21:51

花とゆめ24号感想と考察。


何度か読み返しました!!気持ちも文字もなんとか抑えたつもり(^o^)



まず最初早坂くん。なにこの笑顔。天使?まじもんの天使だろくそっっ!!!!早坂くんこれから辛いこと起きるだろうから、この笑顔を目に焼き付けるね…。

凸とか他サイト様の考察見て、自分なりに手紙の内容まとめてみまたよ!
番長→「スノウに正体ばらす」「黒崎真冬の正体ばらす」

アッキー→「黒崎真冬の正体バラす」「小鞠ちゃんや周りの女の子に危害を及ぼす」

忍者→「やまびこの術やめて帰ってこい」

早坂くん→「ウサちゃんマンの正体を知っている」「黒崎真冬に危害を及ぼす」「家の事情をバラす」

う〜ん。犯人はやっぱ百地さんor雅様なのかな(゚-゚)

個人的に忍者の寂しそうな横顔と寮のシーンに胸を打たれました。修学旅行編で色々あったもんね。楽しんでたよね!!!!!監査で攻めてきたときに和解するのかな。

「最後まで2人でやってやろうぜ黒崎」って…。早坂くんがいけめそすぎてもう。ヒロインどこいったんだ。早坂くんが言ってくれたから真冬ちゃんは安心できたんだよね。だって今までそうだったから。思えば「黒崎真冬」という人間は早坂くんに守られてきたよね。

さて問題が早坂くんに届いた手紙です。内容の可能性大「ウサちゃんマンの正体を知っている。」信じられないだろうけど動揺はするよねかなり。そして風紀部は早坂くんしか戦えない状況になってる。なんらかのケンカに早坂くんが巻き込まれてピンチになって、真冬ちゃんが助けてしまって全部ばれるんだろうか。あれ…待って泣きそう(´・ω・`)早坂くん拒絶するかな…真冬ちゃんから離れていっちゃうのかな。

もしそんな展開になっても退部届けは(もし書いても)出さないと凹は信じてます!なぜなら6巻での出来事もだけど早坂くんにとって風紀部は大切な場所だから!!!

風紀部史上最大の危機だけど、二人ならきっと乗り越えられると信じてるから!!うああああああ好きだああああああああっっ!!




…つづきが年明けオチとは軽く笑えてました…(^∀^)

続き全裸待機ですね



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -