▼ 凸喋る 2012/03/18 11:01

ご無沙汰してます。8日間日記書いてなかったら何書いていいかわかりませんね。とりあえず箇条書きで言いたいことまとめてみる。長いです…

▼イラスト更新したい。でもシチュとかネタが…水彩も練習しないとだし、落書きでも色つける習慣身に付けないと上達しないな。

▼イラストや漫画のシチュとか絡みとか凸が描いたあのキャラ見てみてえとかありましたら、こっそりとフォームメールで教えてください。自己満足として好き勝手に描かせていただきますので、若干ネタが違ったりすると思いますが←

▼フリリク絵も更新したいぜあああああああっ

▼そういえばここって真早中心サイトですがどちらかというと早坂くん中心ですよね…(今更)

▼創作部屋でも設置した方がというくらい版権より創作描いてる気がする。

▼凹の影響で少し怪盗Rに熱キタ。主人公がダントツなんですがクロードくんもそれに次ぐ愛しさが…Aランクとったときのクロードくんの台詞が聞きたいがために全くルールも理解出来んかったリズムゲーム頑張ったんだ。意地でAランクにしたよやったー!

▼アニソン界で有名なJAMのライブDVDをさっきまで兄と観てました。ぶるれいだと本当に画質音質綺麗だね!みんな歌上手過ぎてヤバいェ…鳥肌が止まらないMOTTO!MOTTO!

▼もうすぐ花とゆめ発売日!4月には俺ティー13巻と野崎くん1巻も発売だし、マギ12巻も。今月には君僕11巻、まだおお振り18巻買えてない。浅倉も続き買いたいし、マネーが…




▼ 凸喋る 2012/03/10 21:06

18日まで学校休みですやったー!
とはいえ部活もあるのであと3日しかゆっくりできなさそうです(´`)この休みにはなんとか更新したいなあ

それと、凹のすすめで怪盗Rをプレイしました。主人公がイケメンすぎてどうしよう…!あと少しで登場するクロードくんが楽しみです。
まあ、リズムゲームが難しいですけどorz自分には全くないんだリズム感というものが…隣で凹が引き気味だったぞ…



▼ 凸喋る 2012/03/07 19:54

すいません勉強します。






▼ 凸喋る 2012/03/05 14:48

どうも、今日のテストが散々だった凸です。これからのテストでもし赤い点取ったら手芸部マッチョ×早坂のイラストを描くよ。私は本気だよ。こう自分を奮い立たすしかないよ。
昨日は何を思ったのか、かゆい早真の落書きしてました。でこちゅうならまだいける…まだ…←甘いの苦手
ここは真早真サイトなのにイチャイチャしてる二人がいないね!べたべたしてないのに萌えを感じさせるような絵を描きたいもんです。






▼ 凸喋る 2012/03/03 14:30

おかしい。勉強してたはずなのに早坂くんが現れた。しかもボールペンで一発描き、見事に体失敗した。一応ゲームっぽく。
早坂くんと真冬ちゃんを攻略できるギャルゲーが発売されたら買ってやる……(あれ鷹臣くん除く俺ティー男性キャラってヒロインですよね早坂くんとか特に。あれ?)
いや私は真早真一筋なんで、ぜひとも真冬ちゃん主人公で攻略したい。別に夏男でもい(フェードアウト
でもそれだと真冬ちゃんを攻略できない。どうすればいいんだ。
もし攻略できるとすれば…デレを見たければ早坂くん、ツンを見たければ鷹臣くんってか。選べん。
こんな下らないこと考えてどんどん時間が過ぎていきました。キモチワルイって?知ってるよ!!

今さらだけどお腹すいた。この家今、米と肉と洋菓子くらいしかない。肉と洋菓子の炒め物作ったろかちくしょう…結局残ってた米でお茶漬けして空腹をしのぐ…






▼ 凸喋る 2012/02/28 06:12

テスト週間入りましたよ!金曜日から地獄だよ!勉強するために朝頑張って起きたいけど起きれないェ…
そういえば猫の日に落書きしたんですがひどい出来で日記にもUPしずらい(>^o^<)しかし眠すぎて目つぶれる

追記にてコメント返信です

追記
▼ 凸喋る 2012/02/21 22:34

前の記事で家族の中で自分だけが健康だと言ってましたが、そうでもなかった…首痛めました。寝違えたのかな?起き上がれないわまともに歩けんわで渋々病院に行ったら首に二度注射刺されたり、いろいろひどい1日でした(>^o^<)早く治ってくれ…!
添付は創作の子(左側は凹の子)。創作漫画もいつか描きたいなあ






▼ 凸喋る 2012/02/18 23:04

更新しました!約1ヶ月ぶり!凸凹はようやく1000hitフリリク絵に取りかかりました。せめて3月末までには全部描けてるといいなあ…という淡い理想。
そういえば母が風邪で寝込みました。姉も兄も鼻水や咳でなんだか風邪気味らしいです。家族で一番貧弱と言われている私は嫌になるくらい健康なんですがね…一体どういうことなの…



▼ 凸喋る 2012/02/17 00:38

普段はこんな時間まで起きてません。一番の理由は電気代と水道代がかかるからです← もったいないから早く寝ろ!と母に躾られたので、自分にどんな理由があろうと夜更かしはしちゃいかんみたいな固定観念がある…なぜだろう不思議…。(ではなぜ今起きている)
おそらく今日か明日までにはmain更新できそうです。24日からテスト週間に入るので今のうちに絵描きまくる!でも今日はもう寝る!おやすみなさい!

\追記/
追記にてコメント返信です

追記
▼ 凸喋る 2012/02/14 23:37

2月14日はバレンタインですがこのサイトは何もできてない!なので慌てて即席バレンタイン漫画を描きました(画像重いかも…)。なんとか間に合った! もはやバレンタインネタではない、ただの変なノリで描いた雑な一発描き漫画ですが見てやってください。













おわり。オチがねえ!
真冬ちゃんは飢えてるし何よりエンジェル・早坂くんからもらったチョコを誰にも渡すまいと思ってるだけなので由井だから酷いという訳ではないです\(^o^)/多分←


|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -