2012/06/11 23:48

「楽しいね」「わくわくでござる」には腹筋崩壊。あれはヤバかった…っ
あと写真を撮る決意を表した早坂くんの笑顔は濁ってる!バス○マンのように白く濁ってる!\(^o^)/

でも何が一番かって、真冬ちゃんに手を差し伸べる早坂くんが印象的でした。
黒崎真冬は普通の女の子じゃない。ウサちゃんマンと夏男なんだと気付いたあとでも、早坂くんはこうやって、真冬ちゃんに手を差し伸べることが出来るのかな…と考えると、胸が苦しくてたまらない。

椿先生もブログで話の端々が重要みたいなこと言ってたし、こりゃ近い内に早坂くんの話やるのでは…!?期待していいのかな!フラグはもう建ってる!

そしてパンツに定評のある桜田さん。柄の可愛さが今まで以上にレベルアップしてる…!
(イメージだけだけど)久々に女装姿見れて満足です。
あと彼、番長だった真冬ちゃんの面影追ってますよね。今も昔も桜田は、黒崎真冬個人ではなく『東校番長の黒崎真冬』に憧れてるのかなあ…。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -