under the rose

0816 03:05
No title
日誌書くのいやんなってラクガキしてたらスランプ脱出してたwwww
まだまだではあるけど少しずつ自分が描きたいものに近づいてってる気はします^^ やっぱ描きたい!って思った時でないと描いててもしっくりこないんですかね(´・ω・`)

とりあえず日誌書いて寝よ....しぬる








0814 01:08
No title
祖父母宅にいるため普段観る機会の無かったタイバニとかアイマスとか初めて観ましたー(^o^)でもタイバニ気になる子出てこなくて残念....(´・ω・`)アイマスはとりあえず黒髪ショートの子がかわいいなーって思いました でも途中CMでゲーム画面見てみたらちょっと違ってあれ??ってなりました
とりあえず明日も早いからもう寝よう。



0812 18:45
No title
じーちゃんばーちゃん家到着(^o^)
免許見せたら「試験受かるようにって拝んでた」って言われて神棚に置いてきたwwww(^q^)ありがとうございましたかみさまそしてじーちゃんばーちゃん おかげさまで孫は無事合格しました



0812 11:49
おお
受かってた!!!!!免許取れるぜやほう!!!!これでつったーやのカード更新出来るぜやほう!!!←


集中講義の中忘れかけた記憶を紡いで頭に詰め込んだけど良かった....!!だって月曜と金曜は問題難しいから止めとけって言われてたのに今日しか空いてないからって来て受けてみたら問題の難度がピンキリっていう何コレ鬼畜??状態でぽかーん(゜∇゜)なってたもの私。いいんだ詰め込みでもギリギリラインでも受かっちまえばこっちのもんよ!!!



0810 20:05
No title
ゲームやりたいなぁー買うかな....って思ったけど実習あるから無理だ(^o^)でも実習から帰ってきたら....っても思ったけど日誌書くのに人一倍時間かかること思い出してやっぱ無理だ(^o^)

10月にはほんとに最後の実習も終わるからそれまでに面白そうなゲーム探しとこかなー誰かおすすめ教えてくだちい(´・ω・`)ちなみに今持ってるハードはうぃいとぷれつーとレトロ系です携帯ゲーム機は僕に所有権ないですぐすん....(´;ω;`)

ってか就活あるんだははは笑え茄子


|




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -