under the rose

0810 19:58
あそうだ
集中講義初日に自分のニックネーム書いて首に掛けるっていう羞恥ぷれいさせられたんですが、その時う゛ぃれう゛ぁんでバイトしてる友達に書いてもらったらめっちゃ店内ポップ風になりました^^ちなみに2100円で売ってくれるんだそうです。うーん誰か買ってくれるのか(´・ω・`)

あちなみに好き好んでこのニックネームにした訳ではないですよ!悪しからず!まぁ好きだけど!(^o^)←






0810 19:48
No title
明日で集中講義も終わりです....金曜には免許取りに行きます(取れたらだけど)そのあと直行でじーちゃんばーちゃん家行って来週からは実習でそのあと再来週また実習(´・ω・`)でそのあと高校の時の先輩達と飲み会やろって誘われてたけどメール返してねえや....なんだよ何でみんなそんな元気なの若いよ(´;ω;`)おいら行かないかなー....の後また実習。それ終わったらラスボスの実習(3週間)

とりあえず試験全部受かってますように....あと免許取りたい(切実)



さて冨樫も働きだしたことだし雨宮も頑張りますかな(`・ω・´)ふぬっ
イルミさん出してくれたらもちっとがんばれあなんでもない



0807 20:39
No title
最終日の花火






0806 19:01
何だかんだで
今日もねぶた(^q^)



0803 19:14
今から
ねぶた祭り!いえい!
実は跳人初参加\(^O^)/





|




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -