under the rose

0828 23:22
No title
同じ記事2回も投稿してたすんまそん....(´・ω・`)

あと8800HITありがとうございます!!(^o^)
今日てかさっきまで旧友たちと食事会してきたんですが、そのうち一人の子が忍たま画像見せてくれたおかげでちょっと火がついたぜ....!!!更新出来ないから今度大幅にジャンル削除しようと思ったけどもうちょい様子みようかと思います。忙しいのはみんな同じだ(`・ω・´)ゆらりのらりくらりと好きなものを描けたらいいな。そしてそれに画力がついてきてくれればもっと嬉しいや何でもないです
とりあえず片思い含めリア充増えててちくせう恋バナ聞いたらむず痒くなる!!!応援してるぞこのやろーばかやろー!!ダイナマイト持ってってやるからとりあえずみんな爆発しろ!!!!
どっかにスナフキン落ちてねーかな



0827 18:12
やっと
昨日実習終わって日誌提出してきましたぁぁ....でも今日提出したの先週の実習のやつだから今週のは月曜に提出だぁぁ....あと礼状も書かなきゃぁぁ....
まぁ今日から1週間はお休みなんでゆっくり休もうと思います^^^^

とりあえず今日誘われてた飲み会はドタキャンしたぜ....だって行ったってどーせ飲まないし(´・ω・`)酔ったやつを介助する役になるのは目に見えてるしな(^o^)久々に高校の時の先輩に会える機会だったんだけど眠気には勝て、な い


ぐぅ


0820 10:56
No title
なんか知らないうちに地元決勝まで進んどるし....朝起きたら試合始まってたし(´・ω・`)
すごいねー42年振り??だって??しかも前回違う高校だったからこの学校では初でしょ??へぇー
なんか今年は今までの試合全然観られてないからちょっと気分のりにくいんですが応援したいと思います。震災の影響受けた地域に希望与えてくれる!って言ってる人もいるみたいですしね



0819 20:49
No title
実習無事おわりましたー。土日休めますらきっ\(^O^)/

そして何故かぬ〜べ〜の映画観る流れにwwww ぬ〜べ〜こんなイケメソ声だったかwwしかも若え声wwwwただのイケメソいさっくんだわ(´・ω・`)
てか映画1作目のくみこのキャラうぜええ思ったら中の人緒方さんだった....全然気付かなかった自分にガクリ



0818 04:34
これ
どぉぉせ効かんやろどぉぉぉせ^^^^^^とか思いながらも何故かおまけに付いてたどきんちゃそのストラップとかしょこたそがCMしてるからとかそんな理由でちょっと高いけど買ってみたんですが


これめっちゃくちゃ効きます


びっくりして鼻からじゃがりこ出てくるかと思いました←(いてえ)
お盆のBBQで蚊どころかアブに刺されて2、3箇所ぼーんっと腫れていたんですが、全部跡形も無く消えそうです。やべえこれ重宝しそう(^ω^)炎症抑えてくれるから真っ赤っかになってたとこも治りましたすげえ。

とかなんか企業の回し者みたいなこと書いてみたりする。でも騙されたと思って使ってたからめちゃくちゃ喜びと動揺が激しいっす(^O^)←





|




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -