under the rose

0915 18:57
やっと
実習お わり、ま した....(´-ω-`)


とりあえずまた1週間程休み挟んだら今度はラスボスの3週間連続の実習が待っています。もういいよ実習飽きた← 誰か代わって^q^ひぬ



0912 01:18
No title
日誌書くの飽きた時に描いたやつ
見ないで描いたからいつも以上にひどいww


わかる方だけ笑ってください^q^






0911 12:44
No title
日誌書くのに使ってるボールペンが書きづらすぎて腹立ったから新しいの買ってきた(`・ω・´)色に一目惚れやで....!!緑と青とか何コレ俺得^q^

そういえば先日新しい方のたーとるず映画観たら長男に惚れました....!!何あの子超いい子!そして超めんどくさい性格の子!← レオナルド中の人かっきーだったしね....(´・ω・`)ひょまさんと同じく時々呂律が気になって気になって(こら)昔は実写だったのに今ではCGになっている彼らはすごいね。ガチムチ筋肉はあまり好きではないが亀ならいいよ許す^o^


というわけで冒頭のボールペンのボディカラーは亀の緑とレオちゃんのハチマキの青っていう。そんなオチ。早く来週になれ。そして実習いい加減おわれ






0908 18:22
No title
ちょっとちょっと
かなり久しぶりに仙さま見たけどかっこいいな....!!←

厳禁ネタ尽きねー^q^



0903 16:11
No title
タートルズの吹替ってかっきーさんだったんだ....どーりでなんかやたら色っぽい声するカメいるなと思った(´・ω・`)←


|




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -