Vivit paulatim



更新

イノセントマリス泣きの1周でお迎えしましたやったーーーーーーーー!!!!
嬉しいのでGHSのページ更新しました 恒常ガチャでシェフも出たよ!わーいわーい


2021/07/25 19:26 (0)


無題
前の一言日記から1年経ってる


ご無沙汰しております、わたしです
あいも変わらずツイッターランド移住者やってますが、アクセス見たらまだ未だに見てくれてる人いるんですね、びっくりした

1年前にツイステに沼り、今年入ってシノアリスに沼り、立派なソシャゲ廃人となりました(ニコォ………)
グレホラLQも最近ちまちまやってて、今日から水属性PU復刻始まってるんでね
JMSのイノセントマリスほしい!!めっちゃ欲しい!!!お布施したろ!!!って5日前くらいから考えてたんですが、あまりにもお布施額に対してPU幅が広すぎるので心が折れかけています ぶっちゃけシノアリで明日から始まると専ら噂の槍ガチャした方がレア枠常時確定だしお得感が……ぬぐぐ……… 無償ジェムで1周したら干からびた死体が出た………おまえちゃうねん……………

ていうか多分明日明後日あたりツイステメンテ入るんでその前にスタンプラリー終わらせないかんのですけどね

というようにまぁ、わたしは元気です
ただ、ソシャゲ廃人と化してからお絵描きをロクにしていません これは由々しき事態
というのも生来せっかちなのでじっくり完成させるのが苦手でここ数年それに拍車がかかっている 多分社会出て時間が極端に制限されてるからなんだろうなぁ〜
仕事辞めてゆっくりしたいね………それはそれで時間余りすぎてやらないんだろうけど……………


これはつい昨日リハビリしたぶらだくん







2021/07/25 11:25 (0)


無題


暫く来ない内に広告が増えた気がする


2020/06/18 00:55 (0)


無題



どうも
久しぶりですね いつもだ

今朝方ついったーで少しぼやいてて、昔抱えたものの清算をきっちりしておきたいなと思って来ました




まぁ、グレホラ関連のことなんですけど
私、よその子BOYくんお借りして色々馬鹿やってた時期あったじゃないですか
あれ思い出すとものすごく恥ずかしくなっちゃって

いや、よその子をお借りしてた事自体はすごく楽しかったんですけど
作ってた話がなんていうか、色々設定上の理由はあったんですけどキャラ元の製作者さんに申し訳ない作りにしてしまってたなってところで今少し悩んでます


端的に言って煉獄兄弟のことなんですけどね


あれ、今にしてみればすごい、贔屓目と勘違いされてもおかしくないよなぁって
片方うちのBOYじゃなくてせめてよそよそで組めばよかったかなとか、思うんですね

元々ああいう設定になったのは、あんまりにもうちのピンクが万能すぎて誰かしら止めに入るストッパーみたいな存在が必要だったんですね
だから片方はうちの子で確定みたいになっちゃって、結果的に某カネオ氏を贔屓してるんじゃないの?って思われててもおかしくないなぁってふと思いついて
しかもその弟の扱い自体もそんなにほめられたもんではなかったですよね
特にパロもののやつ…強欲の話とんでもねーな!って後から思い出して恥ずかしくなりました…

よその子はうちの子が好きで、うちの子はよその子のこと嫌いってまぁひでーベクトルだな?って話なんですよね
とはいえ、堂々両想いにとかしてたら今よりもっと黒歴史だったと思うんでまだましかとは思ったんですけどどっちにしてもひでーわ
ってところで、ちょっと昔のパロものに関しては引き払ってしまおうかなと思ってます

あまり過ぎた話を引きずると相手に余計な迷惑かかるよなって思ってるので普段はしないんですが、謝る手段が現状なくなってしまっているので…もやもやしてるところはあります

ここで書いてても、本人が見てるとは思ってないんですけど
将来もし、もう一度話ができたら、その時は謝りたいなと思ってます。









2019/01/20 06:44 (0)


ご報告とお詫び:GHSカレンダー企画に関しまして
若干ご無沙汰になってます。お元気ですか。






表題に関してのことなのですが、この度色々考えた末に企画サイトの方を閉鎖させていただくことになりました。

理由としましては、参加表明を頂いた方の大半がHP休止や音信不通、あるいはジャンル移動を行われていること、及び主催の僕自身がもう描けないかな〜って思う状況になってしまっていることです。いや僕自身はぶっちゃけ最近ちょっと出戻りしてるので描こうと思えば描けるんですけど、一部の方に関しては本当にツイッター等でも連絡が不可能になってしまっているので…思えば結構作品の提出期間とかその辺のルールも曖昧だったし、このままぐだぐだ続けてもいいことないだろうなと思って決断に踏み切りました。

参加表明いただいていた方にも、当企画を支援して頂いてた方や実はずっと見てたよって方ももしおられましたら。
長期にわたる放置など、多大なご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございません。でも沢山の方に認知して頂いてご協力頂いて、とても嬉しかったです。それ故に自分の力不足を悔やむばかりではあるのですが、一先ずは本当にありがとうございました。
何人の方に認知していただけるかもわからないですが、一番見る可能性のある場所としてこちらでお詫びとお礼申し上げます。

本件のこともあり、元々主催とか向いてないだろうなと思ってたこともあり(なのでダメ元と前提してました)、多分もう今後はこういった企画主催とかすることないと思いますがGHSに関しては思い出した時についったー等でべらべら喋る方針になりましたので、またもし見かけられた際はよろしくおねがいします。


*以前頂いておきながら誤って消してしまった企画に関してのメールの件にあれからもご連絡が来ていないので、それだけ少し気になってます。悪戯メールの表題とかならいいんですけど。もし心当たりのある方がいらっしゃいましたら本当にごめんなさい。もし閉鎖後でも良ければご連絡いただけると嬉しいです。







2018/11/22 23:36 (0)


無題


サイトのリンクを整理しました。
時代の流れを感じますね

思えばグレホラ界隈で盛り上がってたのももう5年以上も前で、
皆ジャンル移動したりなんだかんだでいなくなっちゃったなぁ
色々あったのもあるけど、改めて認識して少ししんみりしてしまいましたね
出会いもあれば別れもある、仕方ないね

盛り上がってる時期は「この状況に終わりはあるのだろうか」とか色々考えます。
周りの人との別離が想像できない、というところで。
相手がいなくなる時ってわりとあっさりで、消えるように縁が切れるなって感じ。

僕も今、ついったーで無事に廃人になってるけど何年か過ぎたらごく自然にやめられてるのかなぁ。今の自分からは想像できないけど、いつまでもは続けられないもんなぁ。
終わりは来るんでしょうね。流れるように。




鬱ではなくて単純に、なんだか思い出が空っぽになったみたいで淋しいな、みたいな
そんなことを感じながらつらつら書きました。







2018/10/28 04:06 (0)


無題


久しぶりにぐれほら文打ちたくなったのでやったらクソ長くなりました
いつもの設定なので完全に見る人を選びますがでかブログの方に置いてます







2018/10/27 19:50 (0)


無題



私信


もうきっと見てないと思うけれど。

何年前かのあの日に寄せられたあのコメントは、なんだかんだ怖かったり、開き直って反発したりもしたけど数年後にはいい薬になってました。
おかげで原作を無視しないってことの大切さに気がつけました。



クレームコメントだけど、僕を叱ってくれたどこかの誰かへ。

あの頃はごめんね。ありがとう。








2018/10/10 00:11 (0)


無題


ホムペの方から来て頂いてる方がもし、まだいらっしゃいましたらお久しぶりです。僕です。
ついったーから来ていただいた方。僕の戯言に興味を持っていただいたのかなということでありがとうございます。

今日は、ついったの方で気になる記事を見かけて、それをきっかけに少し昔話をしたくなって戻ってきました。

念の為お伝えすると、この記事を絶対に読む必要はありません。
まぁ人のブログなんでそりゃそうなんですけど()

自分の経験談を元にうだうだと感想並べ立ててるだけなので誰かを非難しようとかいう企図もありませんが、もしかすると少し人を選ぶ内容かなとも思うのでだめだと思われたら閲覧をお控えください。






more...
2018/10/09 23:05 (0)


※私信



お久しぶりでございます


先程通常ブログにも急遽記載させていただいた内容なのですが…

おそらく、ではあるのですが、過去に募集だけかけて止まっていた
GHSのカレンダー企画に関してメールを頂いていたようなのですが、
迷惑メールフォルダに転送されていたため誤って消してしまった可能性がございます。

もし、お心あたりのある方がおられましたら!
お手数ですが再度内容を送信していただければと思います!
もしデータが残っておられない場合は本当に二度手間になってしまうのですが…!ごめんなさい…!






2018/03/29 21:01 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -